

うさぎ☆

ひさびさにメビウス行ってきました!!いつも教えられる側なんですが、今回は教える側でした~

楽しんでくれてよかった(*´ω`*)またどこか連れてくよん♪


DN+2013-11-23+22-33-43+Sat_convert_20131125085115.jpg

SSちゃんでデイリー行ったら、まさかの2連続金ウサでした!!
いいものでないけど金ウサってだけで嬉しい(*´∀`*)


DN+2013-11-24+19-23-52+Sun_convert_20131125085136.jpg

サブの装備がへぼへぼなのでデイリーに時間がかかってほかのことに手がまわらない(´・ω・`)デイリーだけやって終わりの毎日いやああああ
みんなと遊びたい。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
お誘い待ってます☆
DN+2013-11-24+19-31-46+Sun_convert_20131125085150.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん誘いますにゃ(`・ω・´)

遭遇率悪くてごめんにゃ(´Д⊂ヽ

ななちゃん

誘って誘って!!

全然いいのよ(*´ω`*)気にしないで☆遭遇したときは拉致だよおおw
