スポンサーサイト


かいますよ☆

ついに、ついに


アイリーンねんどろいどとソーサレスのフィギュアが予約開始にまりましたね☆

ずっと待ってました!!

どっちも可愛い!!!

早く届かないかなぁ♪
デミちゃんのフィギュアもだしてくれませんかね?ねんどろいどでダック付きがいいな☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慈愛の天使こと我らがくまさんパンツ様と
ロリ補正入ったばばちゃんの発売にゃね(*´∀`*)

実はぼくは

フィギュアが好きなんで(あんま買う金はない)
おそらく買うでしょうにゃ…

アチャはよщ(゚д゚щ)

ななちゃん

まじか(*´ω`*)ななちゃんフィギュア好きなのか☆

どんなフィギュア集めてるの?あたし前は東方とか集めてたよ~

No title

Fateのセイバーことアルトリアと遠坂凛が
ぼくの天使なんで、この二人が多いにゃ(・ω・)

あとは

リリカルなのはシリーズとか(ちなみになのははいないw)

総額○万円なりぃ(^q^)
精巧なフィギュアを見てると癒やされる…

最近はめっきり買ってないけどにゃ
(ドラネスの課金のせいとか言えない…)

ななちゃん

セイバーさんのフィギュアカッコイイ(*´ω`*)

フィギュアの話してたらまた買いたくなってきたw

クオリティ高いフィギュアいいよね!!髪の毛が綺麗なフィギュアが好き☆
