

とけるよ☆

お花さんにいじめられてきました!!

台座と地面が燃えるのと叫ぶのが練習したかったのです☆

台座2回くらいやったら白黒さんにw

1人でやると最初の方しか技もわからないけど慣れるのにはいいのかな?

ストンプも見れたのでいい練習になったと思います~覚えるのが遅いし、猫さんもまだまだだけど、いろいろ挑戦してみたいのです(*´∀`)

DN+2013-11-21+13-49-47+Thu_convert_20131121135557.jpg

うん・・・花なのに燃えてるってなんでなのかな?w

DN+2013-11-21+13-22-19+Thu_convert_20131121135614.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく今でも一人で練習よく行くにゃ!
攻撃とギミック覚えるだけなら十分にゃ!
PTプレイだと画面デバフで見え方全然違うから
また今度一緒に行くにゃ(`・ω・´)
きっとかわいい幼女やイケメンが手伝ってくれるにゃししw

ね?|ω・)チラッ


花なのに燃えてるのは…きっと常時興奮してるんじゃにゃいか?w

ななちゃん

PTだと焦るしよく見えない(´・ω・`)
うん!!一緒にいこ~(*´ω`*)

燃え尽きてしまえばいいのに・・・w


No title

行く時教えてくださいよ!w
僕も練習したいので!!!

ゆんたん

誘っていいの(*´ω`*)?

今度行くときは声かけるね!!
