

ほしいほしい(´・ω・`)☆

70E竜珠、70E装備ほしいです(´・ω・`)

うわーーーーん

まだ買うタイミングじゃないんだろうけど、買ってもPS伴わないからだめなんだけど欲しいです(´・ω・`)

まだ貯金って決めたんだけど、揺らぐww

取引所あんまり見ないようにしないと!w

まだ貯金ですよおお(*´ェ`*)我慢だ自分w

コメントの投稿

非公開コメント

70E竜珠高すぎて泣けるwww
よし。ここは合成だ!売るか装備するかは自分しだい!(о´∀`о)

ゆずさん

高すぎますよね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

合成
やってみたいですね(*´ω`*)

No title

ゆずさんの言うとおり合成だにゃ!

合成は夢とロマンと絶望が詰まってるにゃししw

ななちゃん

ちょw

絶望は嫌だあああww
