

さよなライトニング☆

アプデきましたね(*´ω`*)さよなライトニングのアバターがめっちゃいい感じですね!!
ハロウィン仕様に慣れってしまっていたので街が明るくてへんな感じがしますw

デミちゃんにマジアバ買ってみました☆靴があまり好きじゃなかったから靴はそのまま(´・ω・`)

DN+2013-11-20+21-51-33+Wed_convert_20131121101434.jpg

ナイトメア行ってみたら豪華箱2つもでてラッキーでした(´∀`*)ポッ

DN+2013-11-20+18-58-25+Wed_convert_20131121060255.jpg


DN+2013-11-20+22-33-17+Wed_convert_20131121060315.jpg


ナイトメア3人で行っても普通にいけますね!!あたしは撮影係なので2人に戦ってもらって後ろから観戦してましたww


DN+2013-11-20+23-19-02+Wed_convert_20131121060332.jpg

お~浮いてるww

DN+2013-11-20+23-39-58+Wed_convert_20131121060348.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新コンテンツ実装されると
テンション上がるにゃ!

アバター変わったエリちゃんもかぅわうぃいぃにゃあぁぁ(*´∀`*)

ななちゃんも新しいアバ着ようよw

あちゃの新しいレアアバえろい(*´∀`)
