

ねこさん!☆

今日はななちゃんと遊ぶ日!!待たせちゃってごめんでした;w;

DN+2013-11-19+20-15-25+Tue_convert_20131119233834.jpg

ゆずさんとイザナギさんも一緒にメモ2!!

初めて生きたまま猫さん倒しましたあああ(*´ω`*)わあああい☆まだまだ槍とストンプがダメなのでゆずさんまたお付き合いおねがいします!!その時は、猫さんもお誘いするので覚悟しておいてくださいw

DN+2013-11-19+20-45-01+Tue_convert_20131119233853.jpg

お花では瞬殺されました!!台座に乗れない・・・(´・ω・`)
特訓あるのみか・・・ちゃんと覚えて二人に教えるんだああ!!がんばるぞ☆

DN+2013-11-19+21-08-31+Tue_convert_20131119233912.jpg

今日もなんだか集まりましたw知らない人とでもこうやってふざけられるの楽しいですねw

DN+2013-11-19+23-09-25+Tue_convert_20131119233928.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また構ってくれてありがとにゃ(*´∀`*)

楽しかったにゃ♪

ゴブリン祭りもw

ゴブリン祭り

ハロウィンもらえるの最後だからかにぎわってたねえ~

いいSSだぁw




うちが見切れてる・・・w
ゴブだらけで誰が誰だかわかんないけどw

ななちゃん

ゴブリン祭り楽しかったねw

またメモリア連れてってえええ(*´ω`*)

イケメンガデ様

そういえばあれがハロウィン最後の日だったのか・・

ハロウィン終わっちゃって寂しいよ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


ごめんw見きれたかああああ(´・ω・`)ホントどれがだれだかわかんなかったよw
