

ぶたさん☆

ユキちゃんに誘ってもらってまたガデネスに挑戦してきました!!

不慣れなあたしなのですが、みなさんがカバーしてくてれて前回よりも進めました(*´ω`*)

DN+2013-11-17+22-45-49+Sun_convert_20131118061750.jpg



3Rも倒せました!!必死すぎてまともなSSがないです(´・ω・`)
よく見たら雪男の残像が・・・w



DN+2013-11-17+23-07-22+Sun_convert_20131118061838 - コピー

ブタのところでは1回目のジャッジできたあああって喜んでたら2回目のジャッジきて白黒にw
シングルだと1回ジャッジ避けたらブタさん倒せるから2回目あるとか予想してなかったというアホさ(´・ω・`)(´・ω・`)その後も生き返ってなんとか戦ってたのですが、結局1Gくらいでぜんししました
○○○さんのタイマン見学して戻りました~次はルナシスまで生きていられたらいいな☆
うん!めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)弱っちいあたしでもガデ連れてってもらえて教えてもらえるなんて・・・(´∀`*)ポッ

DN+2013-11-17+23-33-11+Sun_convert_20131118061915 - コピー


街に戻ってきたら、GDにご一緒させてもらえることになりunderの方達に混じってきました!!


DN+2013-11-18+00-12-10+Mon_convert_20131118062020.jpg

眠さの限界もきてしまいちゃんとお礼もできないで落ちてしまったんですが、みなさん本当にありがとございました!!!!

DN+2013-11-18+00-13-02+Mon_convert_20131118062039 - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3R突破おめでとうにゃ!
そこさえ突破できればあとは時間の問題だにー(*´∀`*)

ブタやろうぬっころすのは喜んで付き合うにゃ!
フルボッコにしてやるにゃししw

ななちゃん

まじか!!よし頑張る(*´ω`*)

ブタさんフルボッコしてやるから手伝ってよねw
