

れんしゅう☆

可愛い子ちゃんの炎の壁一人だったらできるようになりました!PTだと焦っちゃうからできないいだろおな(´・ω・`)

DN+2013-11-15+09-20-23+Fri_convert_20131115122321.jpg


う~ん20分もかかります(´・ω・`)


DN+2013-11-15+10-07-40+Fri_convert_20131115122336.jpg


ガデはもすこしで10分きれるかもです(*´∀`*)最初は10分でいけるようになるとは思わなかった~やっぱり練習はダイジですね!!


DN+2013-11-15+10-20-17+Fri_convert_20131115122355.jpg

では、ねこちゃんに遊ばれにいってきます(*´ω`*)

DN+2013-11-15+10-29-36+Fri_convert_20131115122253.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり精進してるにゃ!えらいにゃ!
シングルで練習してNクリア目指すにゃ!

へっぽこアクロでよければお手伝いしますにゃ(ΦωΦ)
(被弾率はギルド内でもダントツの1位だけどにゃ…)

しかし
猫ちゃんやっぱこえーにゃ…

その猫ちょーこわ!w
ねこじゃらしであやすとすごい楽になりますよ(*´ω`*)

ななちゃん

あれ?今日いったら炎の壁できなくなってた(´・ω・`)

調子がイイ時じゃないとできないみたいwちょっといっぱい死んで覚えるわw

あの猫ちゃん凶暴だからね・・・油断したら食べられちゃうよ?ww

ゆずさん

まじですか(*´∀`*)

ねこじゃらしめぐんでください!!w
