

てんし☆

ハロウィンな3人☆


DN+2013-11-14+23-28-42+Thu_convert_20131115104923.jpg


ななちゃんと遊べたよ(*´∀`*)みんなで雑談楽しかった!ななちゃんにバッタ貢いで好感度あげましたww


DN+2013-11-14+19-45-22+Thu_convert_20131115104959.jpg


なんだかノリでミスト遠足逝ってきました!!Nの卵の硬さにびっくりしました( ゚д゚)ハッ!

1Rで突っ走っちゃってみんなに戻って来いっていわれたりww


DN+2013-11-14+21-40-42+Thu_convert_20131115105019.jpg

ななちゃんのソロプレイ観察したり楽しすぎた(´∀`*)ポッ


DN+2013-11-14+22-06-44+Thu_convert_20131115105035.jpg

ななちゃんミスト説明してくれてありがとう!!バッタ取ってくるからまた遊んでねww


DN+2013-11-14+22-58-46+Thu_convert_20131115105101.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろんにゃ!
かまってちゃんのヘボアクロとしては
逆に遊んでくれるだけで発狂もんにゃししw

ミストうまく教えられなくてごめんにゃ(><)
今度はガディネスも行くにゃよ!

あと本命のメモリアもおぉぉ!

ななちゃん


いあいあわかりやすくて助かりました(*´∀`*)

PSはないけどやる気はあるのでいろいろ連れてってw
