

せいれいさん☆

やっと精霊さん手に入れました!!

かわいいよ(*´ω`*)でも、これ後ろ姿しか見れないイイイ(´・ω・`)
ずっと前からみていたいですよ~~

DN+2013-11-12+12-31-58+Tue_convert_20131113073937.jpg

今のギルド抜けることになりました
みんな今までありがとう!!形だけのギルマスだったけどみんな構ってくれて嬉しかったよ☆


DN+2013-11-12+23-43-10+Tue_convert_20131113073959.jpg

これからはYD練習まじでがんばります!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いーにゃいーにゃ
ジールいーにゃ(゚Д゚≡゚Д゚)
ログインだけじゃ数に届かないどうしよう\(^o^)/
グールモードやったことないし…
新しいことに挑戦することに怯えるチキンアクロはここですよ(/・ω・)/

YD頑張るぞーヽ(`▽´)/

ななちゃん

ジールかわいいだろおお(*´∀`)

グールで決闘するにゃ?w

新しい事一緒に挑戦だw

がむばるううう!!
