

はわわわわ☆

昨日はゆんたんにデイリー付き合ってもらいました!早くPT慣れるといいね(*´ω`*)
月明かりのボスの可愛さがゆんたんにはわからないらしいです(´・ω・`)

DN+2013-11-11+18-04-38+Mon_convert_20131112112111.jpg


で!ゆずさんからお誘いがありYDPいってきました!!
終始???でアワアワしてました(´・ω・`)

DN+2013-11-11+20-04-23+Mon_convert_20131112112138.jpg

緊張アンドテンパりまくったのでちゃんとしたSSがありません!アワアワ言いながら走りまくってみんなの邪魔してごめんなさいでした;w;次はもすこし落ち着けるように動画みときます!

DN+2013-11-11+22-56-45+Mon_convert_20131112112155.jpg

終わって放心状態になりかけていたら、もっかい行くとのことで拉致られました☆そそ、ダムさんにお会いしました(*´ω`*)全然絡めなかったっけど・・・今度お会いできたらお話したいですね~

念願のアイシャたんかわいかった・・・あたしはこんな可愛い子にボコボコにされたのか・・・
赤ハート買おう、そうしよう
YDP2連ご一緒してくれた方ありがとうございました!!

DN+2013-11-11+20-58-33+Mon_convert_20131112112213.jpg



熊鍋・・・・・・・(* ̄(エ) ̄*)

DN+2013-11-11+23-48-19+Mon_convert_20131112112228.jpg


ななちゃんと仲良くなりました!!バッタでつるというずるしました・・・w
ななちゃんは普段深夜に活動してるらしいのでなかなか会えないかもしれないけど、休みの日は昼間インするらしいので会えるの楽しみです(*´ω`*)
DN+2013-11-12+00-57-44+Tue_convert_20131112112243.jpg

あ・・・・・これバッタのお返しか・・・

DN+2013-11-12+11-16-16+Tue_convert_20131112112312.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

熊鍋食べたかったにゃ(ΦωΦ)じゅるり

可愛い幼女と仲良くなれた
ラッキーアクロですはいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

楽しかったねー( ´∀`)
死にまくったねー( ´∀`)

いっぱい練習して一緒に強くなるにゃ!(`・ω・´)

休みの日は真っ先に探すかんね!覚悟しーや(*´∀`*)

ななちゃん

お友達になってくれてありがとう(*´ω`*)

また一緒に遊ぶの楽しみだよ♪

ウンウン  いっぱい練習するする☆

お~探して探して(´∀`*)ポッ
