

あさだよ☆

今日は朝からスイカさんと遊びました!!

グール行ってw

NプロKへ☆
DN+2013-11-11+09-47-37+Mon_convert_20131111164821.jpg



アクティブミッションのために分裂待ってたら、スイカさんがモテモテな状態にw


DN+2013-11-11+09-58-57+Mon_convert_20131111164850.jpg

ゆずさんもインしたのでまたまたメモリア練習に連れて行ってもらいました(*´∀`)
初めてのワーム!!ええ、死んでしまいましたとも・・・もうね、メモリア=死亡なあたしですよ(´・ω・`)
心折れたアアアwでも、くやしいのでお勉強!!まだまだ死にますがなんとか覚えるのでみなさんメモリアまた連れて行ってください(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

