

ぼっち☆

基本ぼっちプレイだった私は、60ネストはシングルしか行ったことがなかったんですが;w;
先日コムさんにNタイフンに連れて行ってもらいました!丁寧に説明してもらいながら行ったらクリアできました(*´ω`*)お付き合いしてくれたみなさんありがとうございました!

やっぱりぼっちプレイとみんなとプレイするのでは楽しさが全然ちがいますね!!

SSはコムさんとドラちゃんと一緒に行ったアポカリ~

DN 2013-10-13 19-47-03 Sun



今日はドラちゃんがうちのギルドに入ってくれたので記念に貼っちゃう☆

DN+2013-10-14+18-50-06+Mon_convert_20131014224139.jpg






テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

