

おともだち☆

デミPTでご一緒したユキちゃんと遊んできました!!ユキちゃんのファッションショーみてたら、ドラちゃんとまけちゃんがやって来ました(*´ω`*)



DN+2013-11-08+20-14-46+Fri_convert_20131109072200.jpg


狼乗ってないぼっちさん・・・w

さてどこか行こうということになって
デイリー、偽りかなって感じになった時、ガデも行こうってな感じで連れてってもらえることに!!

ガデネスいくのにあと一人探そしてたら、コムさんがいきなりPT入って消えてくというイタズラしてきたりwPTメンバーにコムギさんと勘違いされたりw

そして、センコーさんが来てくれました☆



DN+2013-11-08+20-40-08+Fri_convert_20131109072220.jpg




1R倒せただけでも感動しました(*´∀`*)ww
2Rはまけちゃんのソロプレイが光ってましたwうんシングルもっとゆっくり消化することにします!シングル楽だからってブッパじゃだめですね(´・ω・`)


DN+2013-11-08+21-42-46+Fri_convert_20131109072239.jpg



デミちゃんいっぱい(´∀`*)ポッ

あラスカルがいい感じに写り込んでるw

DN+2013-11-08+22-03-21+Fri_convert_20131109072309.jpg


そして今日もゆずさんに猫さん連れてってもらいました!昨日に比べたら攻撃がなにくるかはわかるようになりました!!でも、動けない(´・ω・`)わかってるのに動けないっていうもどかしさ~~
やっぱりインクじゃなくてGMでちゃんと練習するべきなのか!!

DN+2013-11-08+23-26-58+Fri_convert_20131109072325.jpg


今日もすっごく楽しかった!!PSも知識もないあたしをネストやメモリアに誘ってくれる優しいフレさん達、初対面でも構ってくれる方々みんな感謝感謝です(*´ω`*)

メモリアもガデも練習だあああ☆

コメントの投稿

非公開コメント

