

め めもりあ☆

インしてなにしよ~かと思っていたら
ゆずさんからお誘いが!!ギアマスの先輩であるゆずさんにはH台風やメモリア1に連れて行ってもらったりしてます!!



DN+2013-11-07+21-50-47+Thu_convert_20131107231525.jpg


今日はHプロKへご一緒させていただきました!ボスのポイズンウェーブが苦手です(´・ω・`)毎回避けられずに白黒の世界・・・3回目も避けきれずに諦めていたら・・・
生きてる!!あれ?
なんと!!スイカさんが体を張って助けてくれてました!!!ほんとイケメンすぎる(´∀`*)ポッ
ヒールもあたしのために使って頂いてしまって・・・本当にお世話になりまくりましたw

DN+2013-11-07+20-41-37+Thu_convert_20131107231100.jpg


今回もメビウスにいくことになりました!Part2です
可愛いお花と猫ちゃんだそうで


DN+2013-11-07+21-27-26+Thu_convert_20131107231210.jpg

エロさんお時間ないのに付き合ってくださってありがとうございました!!

猫ちゃんではなんとかいきてたんですが、お花は即死亡でした(´・ω・`)
くやしいのとせっかく一緒にいってくれたゆずさんエロさん、スイカさんに申し訳ないのでこれからお勉強します!!

スイカさんが丁寧にしてくれた説明はちゃんとメモった!!あとは動画を見てお勉強b


DN+2013-11-07+22-12-02+Thu_convert_20131107231226.jpg

スイカさんはかわいいぶたさんに乗っていました~この子かわいすぎですよね!!眉毛~~


今日はユキちゃんからササきたり仏さんがコメントくれたりとデミちゃん達と仲良くできた良い1日でしたw
ユキちゃん、仏さん、見てくれてるかわからないけどロリコンのお兄さんwまたPT組みましょう!!どこか遊びに行きましょう(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロリコンのお兄さんが定着してしまってる…!?

いや、デミちゃんがかわいいのは否定しませんけども


またぜひデミーズの仲間に入れてやってくださいw

昨日はども!(о´∀`о)
先輩でもなんでもないですよwエリちゃんの装備が強くなっててビックリしました(*´-`)
これでYDPやらなんやら行ける…( ´_ゝ`)

蕾さん

ええ(*´∀`*)ぜひぜひ!!
幼女を守ってくださいですw

ゆず先輩


昨日もありがとうございました(*´ω`*)

幼女に貢ぎましたあwサブのインクくんからもお金を取り上げて全部幼女に(*´∀`*)

YDPですかあああああ!!PSが伴うようにがんばります!!アイシャたんに会ってみたいですw
