

ようじょなかま☆

おおお☆
野良でかわいいPTになりました!!
せっかくSS撮ったのにうまく撮れてなかった。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
今度はうまく取るのでまた遊んでください☆
ロリコンのお兄さんも構ってくれてw本当に楽しいPTでした(*´∀`*)

DN+2013-11-05+21-52-26+Tue_convert_20131105225006.jpg

ドラちゃんが台風いきたいみたいだったので2人でいってきましたよ!!ローラーでドラちゃんよりさきに消えるあたし(´・ω・`)w教えようと思って意気込んだら開始早々後ろに飛んじゃってた!w
で、時間もなかったのでまた後日に~今度はちゃんと教えます!w待っててねドラちゃん!!

DN+2013-11-05+20-35-31+Tue_convert_20131105230016.jpg


メインとサブのメモリアPart1だけやってきました!メビウスもメモリアもやったら少しはうまくなれるかなあああ(´・ω・`)

っていっても、あたしはあまり役にたたないのでしたw
DN+2013-11-05+22-31-07+Tue_convert_20131105225022.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

幼女レンジャーのひとりです。
先日はご一緒いただきありがとうございました!
また誘ってくださいね(^ ^)
でわでわー

仏さん

わああい(*´∀`*)
コメントありです!!行きましょ行きましょ☆誘っちゃいますb
