

う~(´・ω・`)☆

ミストシングルまたいってみたけど、やっぱり嫌いです(´・ω・`)ギミック苦手・・・
でも、慣れるためにメインだけはちゃんと消費しようとおもいます!
卵こわすの時間かかっちゃうのはなんで?なにかいい壊しかたがあるんですかね??

DN+2013-11-04+12-09-45+Mon_convert_20131104131837.jpg

これはなんとなくわかってきました!5Rの罠のタイミングがまだミスる(´・ω・`)ん~なんとなくしか理解できないですね~

ミストで鬱になってきたので気分転換にデイリーにいったら金うささん(*´∀`*)!!

DN+2013-11-04+13-13-08+Mon_convert_20131104131851.jpg


そしてそして、やっっっっっと



DN+2013-11-04+10-22-16+Mon_convert_20131104131824.jpg

秋がでました!!(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン出ただけで嬉しいですw







コメントの投稿

非公開コメント

