

ぐりーーーん☆

メビウスで
2回連続で宝箱の部屋が出ました!

DN+2013-11-03+18-51-26+Sun_convert_20131104000126.jpg

ギルメンでGDいってきました(*´∀`*)ゴリ押しでしたw
あとで解説書くかもだよももち~解説できるのかわかんないけど(´・ω・`)


DN+2013-11-03+23-34-34+Sun_convert_20131104000204.jpg


びっくめかぼんばああああ☆かわいい(*´ω`*)

DN+2013-11-03+23-14-47+Sun_convert_20131104000148.jpg

ん~ギミック苦手なのどうにかしたいです
メビウスでも毒とか溶岩のステージになると焦るし、GDのカラハンも花のとこってわかってるのにテンパッて色間違えて(´・ω・`)落ち着いて操作できるようになりたいな~PTメンバーの行動見てる余裕もないくらいいつも必死です(´・ω・`)
もすこしうまくならないといけないですね


コメントの投稿

非公開コメント

ぐりーんぐりーん

グリーンわけわかめでした~

ぜひ解説に期待!w

ももち

解説書くならPいって説明しながらのがわかりやすい気がしてきたw

もんちゃんとかも誘ってPでギミック練習しよう!!
