

でいりー☆

最近セレブゴブリンに会う確率が上がってきた気します☆やっぱりインクくんだとでますw

DN+2013-11-04+07-21-16+Mon_convert_20131104083929.jpg


毎日ソロデイリー→カデシングルの繰り返し!ソロ寂しいですw

メインのGMちゃんに装備揃えようとお小遣い稼ぎがんばってます

ん〜なかなか強くならないですね

昨日はドラちゃんとデイリーいってきました!SS取り忘れた!やっぱりPTプレイは楽しいです☆




そいえば、やっと13分きりました☆シングルだけど嬉しいです(*´ω`*)やっぱり秋は今日も出ませんでした!w

DN+2013-11-01+08-43-22+Fri_convert_20131104001950.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

