

おそろ 白☆

DN+2013-10-29+21-57-58+Tue_convert_20131029231428.jpg

買わないつもりだったのにw
ももちがイケメンだったからあたしもかっちゃいました!!

DN+2013-10-29+22-18-27+Tue_convert_20131029231511.jpg

いい感じ~背中も頭も光るんです☆イヤリングもオソロだったり、眼も赤と青だったりももちとは双子ごっこができそうですwももち決心させてくれてありがと!w

DN+2013-10-29+22-36-25+Tue_convert_20131029231529.jpg

そして今日はももちとアイリーン周辺で暴れました!!
ふわふわしてみたり~

DN+2013-10-29+22-04-56+Tue_convert_20131029231441.jpg

知らない人もギルメンも追いかけましたw攻撃してくれたノリの良い方もいて嬉しかったw
パパ~こんな子供はドウデスカ?

DN+2013-10-29+22-10-21+Tue_convert_20131029231457.jpg

そそ
アサシンに囲まれてみました!ほんとハロアバかわいすぎです☆

DN+2013-10-29+17-34-13+Tue_convert_20131029231343.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

オソロ、オソロ♪

ハロアバどっちもかわいいよねぇ~

はしゃぎすぎたけど、ハロウィンはいたずらする日だからおふざけしても

いいよねっw



Re: オソロ、オソロ♪

返信おくれた(´・ω・`)
 
またゴブリンで遊ぼう!!セントがハロウィン仕様の間はいたずらし放題だよ!ww
