

5人で☆


もんちゃん、パパ、ももち、影様とSDいってきましたよ~
影様のアバターかわいい!!特に帽子が(*´Д`)クレのハロアバもあれくらいかわいかったらよかった!
次はドラちゃんも一緒にいきたいからみんなで時間合わせましょう!!

DN+2013-10-28+22-49-16+Mon_convert_20131028225728.jpg


くまみみなかなかいいじゃないか(*´艸`*)

DN+2013-10-28+17-17-42+Mon_convert_20131028225713.jpg

そいえば、移し身でフィジ作るのやめました!お金が足りないから装備揃わないんですよね(´・ω・`)インクくんに羽がほしいのでインクくん選択しよ~かなあ!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめて書くでおぉ

クレのハロウィンアバ買っちゃいそうな私です!

このSS・・・

イケメン祭りじゃああああw

ももち

おっももち(*´∀`)

買っちゃいそうなのか☆

あたしもこんなこと言いながらもこないだまで買っちゃいそうだったwちょっと我慢したらクリスマスアバもでそうだからクリスマスにかけるか迷い中ww

イケメン祭りだったねwww

No title

アサは2キャラともハロウィンアバター買ったんだぜ・・!

ハロウィン妖精まで長いわぁ・@・

Re: パパかな?

アサシンアバ可愛いもんね!

アサシン2人であたしのデミちゃんとSS撮ってぇ(≧∀≦)

精霊まで長すぎるぅ〜ログイン忘れたら終わる!w

ってか、パパだよね?

No title

うおお、いいないいなw時間が合ったら行きたいねーw
2死ぐらいいきそうだけど…(;ω;)

ドラちゃん

なんとか回復できるように頑張る!!
みんな集まれるといいなあ(*´ω`*)
