

みすとねすと に☆

4R 向かい風の丘
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ってなるラウンドでした!!ここさえなければまた行ってもいいんですが・・・
ここいやああああwすっごくめんどくさいですw


DN+2013-10-25+11-43-36+Fri_convert_20131025121240.jpg


向かい風にむかいながら卵?壊して~飛ばされて~なかなか前に進めない!!ん~しんどかった!w


DN+2013-10-25+11-50-40+Fri_convert_20131025121226.jpg

DN+2013-10-25+11-43-32+Fri_convert_20131025121253.jpg


5R 龍王の隠居
これ系の敵苦手です!素早い敵こわいですw

あ、必死すぎてSSとり忘れたみたいです( ゚д゚)ハッ!


6R すすり泣くミストの王女
ボスが一番ラクな気がしましたね!召喚置いといたら倒してたって感じでした!
ボスと戦う前がまためんどくさいやつです~さっきまで戦った敵がでてきて、倒したらカウントダウン終わる前に卵?壊して次にすすまなくてはいけないという
カウントダウンされると無駄に焦るのでやめていただきたいですw

DN+2013-10-25+12-05-14+Fri_convert_20131025121131.jpg

だいぶ時間がかかりました!リアル疲労度の消費が大変なことになりましたよ(´・ω・`)


DN+2013-10-25+12-06-58+Fri_convert_20131025121109.jpg

よし!口直しにガデネスにいってきま~す!今更ながら春集めをしているのですが、なかなか集まらないものですね~サブでも行けたらいいのですが、サブだと火力、時間とリアル疲労度的に無理なのでwゆっくりメインだけ消化するしかないですねえ




コメントの投稿

非公開コメント

