

みすとねすと いち☆

ためしにミストネストシングル行ってきました(´・ω・`)
もういきたくないwめんどくさいです(´・ω・`)

1R 監視者の塔
カラスとだるまさんが転んだをしました

DN+2013-10-25+11-34-25+Fri_convert_20131025121338.jpg


2R 夜泣きの森
あSS撮り忘れましたw木と戦いました~



3R ミスト舞う墓場
か、かわいい(*´Д`)なにこいつ!癒し系ですねえ♪
背後にまわるやつやる前にさよならしちゃいました(´・ω・`)このことはもう少し遊びたかったな~~

DN+2013-10-25+11-42-21+Fri_convert_20131025121322.jpg



DN+2013-10-25+11-42-22+Fri_convert_20131025121306.jpg

あ~可愛かったなあ(´∀`*)ポッ



コメントの投稿

非公開コメント

