

おお(*´ω`*)☆

今サブのインクくんでハロウィンイベントついでにテイリーにいったら・・・


セレブゴブリンが!!!


DN+2013-10-24+21-10-52+Thu_convert_20131024211953.jpg



1匹倒してちょっと進んだらまたでてきました(*´艸`*)p


嬉しい~~~!!

このインクくんなんだか運がいいのです~☆なんかのイベントのときシングネックレスがあたったり影ニャンガチャで片アルフになったりとw

DN+2013-10-24+21-13-23+Thu_convert_20131024212043.jpg

( ゚д゚)ハッ!

こんなしょーもないことで嬉しくなっちゃうあたしって・・・(´・ω・`)














コメントの投稿

非公開コメント

