

ありがとう♡

ドラネス引退します!
構ってくれたみなさんありがとうございました(*´ω`*)

下手っぴだけどみんな優しくフォローしてくれて嬉しかったんだからね!!

暇人のみんな、ななちゃん、あたしのお世話お疲れ様でした(*ノω・*)テヘ


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまにゃ!

こちらこそありがとう(´;ω;`)
初めて出会ったYDPから今まで
いつもいつも本当に楽しかったにゃ!
ネストでもデイリーでもカオスでも
どこに行くのもエリちゃんと一緒だと楽しかったにゃ!
とても
とても寂しいけど
一緒に遊んだ思い出やSSはなくならないから
それを励みにドラネス続けていくにゃ(*´∀`*)
そんなこと言ってる今もコメント書きながら
涙ぐんでるなんて言えないw
引退してもブログにコメくれたっていいんだからねっ(/ω・\)
とりあえずお疲れ様でした!
またにゃ!にゃっす!
