

ひゃくだよ☆

にゃーー(ΦωΦ)
このSS上手く撮れてるう☆

ななちゃんがカオス付き合ってくれましたよ~ん
カオスいつもつまんないけど2人で行ったらすぐ終わった&楽しかったデミィ♪

DN+2014-03-12+18-21-10+Wed_convert_20140315131920.jpg

アデちゃんでコアコア
スキル回し適当ですいませんでした(´・ω・`)
みんなお付き合い、ってか連れてってくれてありがとおお(*´∀`*)


アデちゃんの装備ちょこっとだけ揃えてみたり!70キャップの間はいじらないつもりだったけど、可愛いからついいじっちゃいました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-03-12+22-51-55+Wed_convert_20140315131945.jpg

やっと100ぱー行きました♡
男の子の方はどーでもいいからこれで満足(*´∀`*)

DN+2014-03-14+07-50-41+Fri_convert_20140315131959.jpg

もらった帽子被ってみました!
デミちゃんほんとに可愛いなあ♡

DN+2014-03-14+07-53-24+Fri_convert_20140315132105.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!このSSはベストショットにゃぁ!(*´∀`*)b

イベントの男の方は
ドラネスのキャラの中で一番キライにゃぁ(*´艸`*)
星形ビスケット食わせてやるにゃし(`・ω・´)

No title

装備は買いたいときに買うのが一番いいよね
あとのことはその時考えればいいさ・・・

デミはかわいい
もうロリコンでいいか・・・うん・・・

↑の人から危ない臭いがした。
ロリコンみとめた株…

だから世の中少女監禁事件とかあるんだよ…
みんなホモれよ♀はレズれよ

ななちゃん

ね!可愛く撮れたでしょ(*´ω`*)

ん!星形ビスケット作戦りょーかいにゃし(´・ω・`)

かぶぅちゃ


うん!アイスビームのためにアデちゃん作って装備揃えて
なんかあたしどこへ向かってるの?ww

幼女ハーレム計画遂行中!!

やっと認めたね・・・・ろりこん!

No title

1枚の目のうさぎの帽子のトコに居る
目つきの悪い、あの子が1番綺麗に写ってるって
ソコにしか目が行かない僕はホモになる必要はないと再確認しました

