

ようじょほかんけいかく☆

やっとお洋服が揃ってきました!

髪型も髪色もみんなばらばら♡



メインのギアマスちゃんは真っ白(*´ω`*)

DN+2014-03-07+07-47-34+Fri_convert_20140307075427.jpg

SSちゃんはグリムからお着替え!
青系にしてくつはもふってみましたよ(*´∀`*)

DN+2014-03-07+07-45-28+Fri_convert_20140307075443.jpg

フィジちゃんはツインテ!
靴下がお気に入り♡

DN+2014-03-07+07-50-31+Fri_convert_20140307075454.jpg

アデちゃんはまだ配布なのでこれからはアデちゃんのお洋服のために金策金策☆

DN+2014-03-07+07-52-37+Fri_convert_20140307075507.jpg

みんな可愛いから幸せ♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う。。うわー
可愛い…これは俺の幼女図鑑に載せなくては!
アデちゃんの完成形が楽しみですな
(`∀´)

No title

ここは天国ですかにゃ?(^o^)

No title

私に投げキッスくださ~い(*´艸`*)

幼稚園児に短パンリーゼントなんて似合いそうだよね//
まぁ、うちの短パンの方がかゎぃぃけどな(⌒υ⌒)

コムさん

幼女図鑑!?
それいいですね(*´ω`*)
アデちゃん頑張って可愛くしますうう

ななちゃん

幼女天国デミ♡
幼女かわええんじゃあ(*´ω`*)

ドラちゃん

ここにもろりこんが・・・w

短パン

似合わない!
幼女は純粋系なんだから♡
