

ゆるゆる☆

最近イン率が若干低下ちゅうですがゆるゆる活動してます!


ふぃじちゃん練習中です!
最近PT立てたり野良入るとフレさんがきてくれることがちょいちょいあります(*´ω`*)嬉しいですねえ♪

こないだはガデ練習でエリさんがきてくれました!

DN+2014-02-28+17-09-02+Fri_convert_20140305115822.jpg

ギルメンでデイリー行ったら飛ばされました

DN+2014-03-01+14-39-47+Sat_convert_20140305115838.jpg

ななちゃんとまーちゃんが色違い!!
可愛いなあ♡ななちゃんのアバ品があって好きぃぃぃぃぃ♡

DN+2014-03-03+22-25-37+Mon_convert_20140305115853.jpg

アデプトちゃん作りましたああああああ
あいすびいいいいいむが可愛すぎて萌死にそうなのですぅぅぅ♡
あでちゃんのレアアバのためにデイリーでこつこつやっていこうと思います(´・ω・`)

DN+2014-03-04+10-45-00+Tue_convert_20140305115915.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これでデミ4職制覇にゃね(*´∀`*)
(きっと次はアクロだろう…きっとそうに違いない…)

ドラネス界の汚と言われてるあくろよりは
ドラネス界の美を追求したPTMを守るリーダーぱら様がいいと思う…うん

No title

こら↑の短パン
パラ様を否定はしにゃいが
いくらアクロが可愛いからってそんなヒガむにゃよ(*´∀`*)
エリちゃんが短パンリーゼント…あるにゃ?(震え声

ななちゃん

んだね(*´ω`*)
アクロが可愛いから嫉妬してるねww
それはないにゃあああああああ!!w
