

たいそうふく☆

ラブラブイベント?でもらったはーとが飛ぶやつ!
もうねデミちゃんハート似合いすぎです♡

DN+2014-02-27+08-47-46+Thu_convert_20140228153129.jpg

コムさんりこりんにお付き合いしてもらってフィジでガデ練習!まだまだバブルとか回復の範囲とかぜんぜんだめふぃじ(´・ω・`)
でもフィジ可愛いのでなんとか頑張ろうと思います><

DN+2014-02-27+14-47-20+Thu_convert_20140228153151.jpg

デイリーにいったらコムさんの選択箱が・・・・
おかしい!!金箱どっちもタリスマンの核とか
コムさん運営だったんですね・・・

DN+2014-02-27+20-03-03+Thu_convert_20140228153213.jpg

ちょっと気になってたアバがやすかったので着せてみました(´∀`*)ポッ
脚のアバも変えてみたらいい感じに(*´ェ`*)
グレリータイツなかなか好きです♡

DN+2014-02-28+13-13-53+Fri_convert_20140228153228.jpg

体操服きたかわゆなふぃじちゃんを見たかぶぅちゃが本性をあらわしました
幼女を見てエロいって・・・・
もう末期だね♡

DN+2014-02-28+13-56-43+Fri_convert_20140228153949.jpg

我慢できなくなって高かったけど買っちゃいました♡♡♡
高かったけどこんなに可愛いから仕方ないですね(*´∀`)
今日からふぃじちゃんをもっと可愛がることにしました(*´∀`*)
ホントかわえええ♡

DN+2014-02-28+14-29-19+Fri_convert_20140228154009.jpg

・・・・・。

DN+2014-02-28+15-26-08+Fri_convert_20140228154024.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ブジ子の胴アバ合成じゃなくて原色にしたんだねヾ
まぁ、うちの短パンちゃんのほうがかわいいけどな(⌒υ⌒)

No title

上の短パンさんより
ぼくの方がもっとかわいいけどにゃ( ^ω^)

No title

さっそく晒されていく;;
上の二人よりマセきゅんのがかわいいけどな(*‘ω‘ *)

二人ともファッションセンス無いから
↑の二人よりはかゎぃぃと思うんだ^^

スイカくっせーメロンがいいやい!
エリちゃん、ブログだと清楚だのぅw

短パン

ナイワー
うちのふぃじちゃんのがかわゆだわ(*´ω`*)

縞ぱんななちゃん

(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
縞ぱん>短パン

かぶぅちゃ

晒してほしかったんだよね(*´ω`*)?
いあデミが1番デミ

短パン

ちょw
わかった順位決めてあげる!
エリオ>ななちゃん>かぶぅちゃ>スイカ
だよ!!

ゆず○もちさん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーメロンのがおいしいよね~
ブログだと?
だとってなあに?ww

非ゆずにえり夫sひでぇ…(
か弱い高校生ぃじめるやつおるん?
