

こどくだね☆

ちょっとお試ししてきました

5分以内いけたから称号ゲット(*´∀`)

DN+2014-02-26+08-20-33+Wed_convert_20140226105339.jpg




孤独なる砂森を12~13連戦してきました

ボスの台座がめんどくさくて1回目のレーザーで攻撃してたら2回目もあたってアウアウしたのが何回もo(`Д´*)oプンスカプン!!!


結果は金箱1

タリスマンの核選択箱から1
(選択できなかったので意味なかった(´・ω・`)

増えたG 50Gくらい

消費したリアル疲労度がいっぱいいっぱい!!

金策になるかな~なんて淡い期待は裏切られました\(^o^)/

BDU<フィジのレアアバなあたしは当分ヘタレ幼女のままなのです(*ノω・*)テヘ




コメントの投稿

非公開コメント

