

しまぱん☆

ちょっとおひさな更新です!
毎日ケーキ食べるのに忙しくて更新できなかった(*ノω・*)テヘ

野良BD行った時おねえちゃんに会いました(*´ω`*)またまた説明係してた☆


DN+2014-02-20+15-10-09+Thu_convert_20140224065902.jpg

夢の縞パンこらぼ♡
ななちゃん見せすぎデミ

DN+2014-02-20+17-44-42+Thu_convert_20140224065919.jpg

まちなかでぷち幼女の集会♡
お団子の髪型もイイカンジだなあ(*´ェ`*)

DN+2014-02-20+20-51-47+Thu_convert_20140224065937.jpg

バグのおかげでななちゃんとお揃いになりましたよん♪2人でチャロモン?チョモロン?どっちだ(*´∀`)?
最近バグおおいですねえ(´・ω・`)

DN+2014-02-20+22-03-56+Thu_convert_20140224065956.jpg

新デイリーがつらくてやる気がでませんww
もっとタリスマンの核のドロップ率が高かったらやる気でるのにな!

DN+2014-02-20+11-02-35+Thu_convert_20140224065844.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリちゃんの方だとお揃になってたのか(*´∀`*)
こっちだと…(;゚Д゚)ヒィ
同じ縞パンでもぼくの方がかわいいにゃ(確信

ななちゃん

(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン 
オソロ可愛かったのお(*´ω`*)
