

ようじょといけめん☆

ふぇぶりちゃん(ふぃじ)をドラちゃん、ななちゃん、かぶぅちゃにガデに連れて行ってもらいました(*´∀`)
ドラちゃんがめっちゃ上手くなっててびっくりしました!!あたしよゆーで抜かれました(*ノω・*)テヘ
不慣れマックスなふぃじだったのにみんな優しくて泣けました(´∀`*)ポッ

DN+2014-02-13+20-59-42+Thu_convert_20140216183108.jpg

ななちゃんのアデちゃんと♡
ななちゃんに付き合ってもらってフィジでデイリーに行ってみました(*´∀`)
スキルのこととか教えてもらえてたのしかった☆フィジのことお勉強しますデミ

DN+2014-02-14+19-32-24+Fri_convert_20140216183126.jpg

おひさしぶりなしゅーさんと!!

DN+2014-02-15+16-28-02+Sat_convert_20140216184201.jpg

ミスト(*´∀`)みんなで行くと楽しいミスト♪

DN+2014-02-15+18-07-35+Sat_convert_20140216184219.jpg

トーリくんが一瞬冬眠から目覚めました!
黒髪でびゅー♡
みかけだけはかっこいい!w
彼はまた冬眠に入りました・・・
ここんとこ毎日ななちゃんと遊べてる♪ななちゃんたのしいのお(*´ω`*)

DN+2014-02-16+16-56-15+Sun_convert_20140216184246.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日遊べて楽しかったにゃ(*´∀`*)
一緒に色々お勉強するあで!

私とお嬢様のツーショットは!?

No title

まだまだ、えりちゃんには勝てないぜ☆
また練習にいこうー!!

幼女期待してます<●><●>

ななちゃん

(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
楽しかったの!ありがとおお☆

スイカさん

自分で撮ってね(*ノω・*)テヘ

ドラちゃん

うん!また付き合ってねえ(*´∀`)

幼女かわいくするから待っててww
