

ふぃじふぃじ☆

レナさんがフレになってくれました(*´艸`*)

DN+2014-02-11+00-17-09+Tue_convert_20140213060406.jpg

どんどんロリコン度が高くなっていくかぶぅちゃ
あたしも幼女だから守ってくれるデミ?ww

DN+2014-02-11+00-19-10+Tue_convert_20140213060749.jpg

アレコ野良募集してもらったら知ってる人たちが来てくれました!
cちゃんさんは初めましてでした(*´ω`*)
みんな強いのですぐおわっちゃいました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-02-11+21-22-55+Tue_convert_20140213060453.jpg

そしてそして
フィジちゃんがカンストしましたあああ
移し身にしようと思って作ってみたけど、移し身するのやめたので結局自力でレベリングしました
バブルとか難しいけどセリフがかわいいからがんばれます(´∀`*)ポッ
ほんとデミちゃんかわいすぎ(*´ω`*)アデもそのうち作るんす♡

DN+2014-02-12+16-59-40+Wed_convert_20140213060511.jpg

ひさびさにエレスさん動かしてみましたー氷バリンバリンいい音(*ノω・*)テヘ
エレス×セレアナのレアなコンビ!

DN+2014-02-12+17-29-44+Wed_convert_20140213060529.jpg

まーちゃんのサブも70になったのでガデ連れて行ってもらいました!!
回復職って難しい(´・ω・`)
もっと練習するからみんな懲りずにお付き合いおねがいします(*>ω<*)

DN+2014-02-12+23-28-55+Wed_convert_20140213060547.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ見にきちゃいました!
この前はすごく楽しかったですね!
また一緒に遊んでくださいねー(*´___`*)

レナさん

わああ(´∀`*)ポッ
コメントありりんです♪
楽しかったですねえ(*´ω`*)是非またあそんでやってください!
