

おおお☆

ついに行ってきました!!初SD(*´ω`*)

すごいすごい7人もいるんだよ!!うん!楽しかったあああああ♪

途中で誰かしらいなくなったりしたけど・・・w

DN+2013-10-22+22-31-46+Tue_convert_20131022225305.jpg



無事に討伐☆ついでにHCもいってみましたよ~

DN+2013-10-22+22-13-30+Tue_convert_20131022225339.jpg


うん!今度はGDらしいので勉強しなくては( ゚д゚)ハッ!GDは1Rから大変そうだし、みんなを巻き込んで殺すおそれがあるからちゃんと予習しないと怖くていけないですね…(;´Д`)ウウッ…




明日はアプデですねえ!!ミストネストもハロウィンも楽しみですね!!


そいえば、移し身はフィジにすることにしました!!早速プーカを着せて☆

DN+2013-10-22+14-33-26+Tue_convert_20131022230409.jpg

SSもいるので

DN+2013-10-22+14-34-54+Tue_convert_20131022225449.jpg


いつかアデプトを作ればデミコンプリートですw


最後にもんちゃんへのいやがらせ(はあとwかぶっちゃってるのがもんちゃんw

ドラちゃんのサブとあたしのサブのインクさんです(*´ω`*)影ニャンガチャでアルフが当たってしまったインクさんなのですが、PSがないためたまにしか遊べません;w;


DN+2013-10-22+20-26-57+Tue_convert_20131022231431.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

