

初めまして☆

バル鯖でギアマスをメインに活動している☆☆エリオ☆です( ・∀・ )ゞ

ドラネスはじめて3ヶ月の初心者なのです

まいにちゆる〜くやってます!

よろしくデス⭐

DN 2013-10-14 20-32-41 Mon




テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめ!

えりっぺ開設おめぇでとぉ!
ギルド盛り上げてがんばろぉね^^

もんちゃん

コメントありがと(✿´ ꒳ ` )ノ
一緒に盛り上げよ〜ね!!

祝☆ブログ開設☆

ブログおめでとございます^^
うおおおお、fc2にこんなテンプレあったんだw
応援してます♪また今度一緒に遊んでください^^!

ドラちゃん

コメントありがとお(*´ω`*)
そうなんだよ!かわいいでしょ
うんうん!遊ぼう遊ぼ^^
