

りせちぃ☆

ヲリ君の釣り竿もデミちゃんのシャンパン?もかわいいのです!

DN+2014-01-27+20-03-18+Mon_convert_20140130180149.jpg

りせちぃがまだ武器アバを持ってなかったので買ってみました(*ノω・*)テヘ
前から見ても後ろから見てもかわいずぎ(´∀`*)ポッ

DN+2014-01-27+20-36-14+Mon_convert_20140130180205.jpg

ミストに行ったらボスが降りてこなくなりました(´・ω・`)
こんな風になったの初でした!

DN+2014-01-26+19-47-33+Sun_convert_20140130180110.jpg

最近りせちぃもよく動かしてます(*´ω`*)デイリー行ったり
ガデ、ミスト練習したり
コアデビューしたり

メインもサブもまだまだ練習PT立てるので見かけたら是非お手伝いお願いします☆(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-27+23-14-12+Mon_convert_20140130180220.jpg

双子発見!!

DN+2014-01-26+22-16-44+Sun_convert_20140130180135.jpg

こっちも双子♡
レイさんお誘いありでした!!また遊んでくださいです(*´ω`*)

DN+2014-01-30+09-51-41+Thu_convert_20140130180235.jpg

ようじょねすと♡

またせにさんにお誘い頂いて
デミネスト♡ぱーとつー!!

DN+2014-01-26+11-23-27+Sun_convert_20140127165857.jpg

出発前に集まる幼女!!
SSいい感じに撮れなかった・・・・

DN+2014-01-26+11-24-18+Sun_convert_20140127165916.jpg

で、どこに行くのかというと!
YDP!!!!

DN+2014-01-26+11-49-09+Sun_convert_20140127165932.jpg

不慣れMAXですが
みんながカバーしてくれたので楽しくいけましたああ(´∀`*)ホ

DN+2014-01-26+11-55-41+Sun_convert_20140127165950.jpg

順調に本体前までいけた!!
ここからが怖かった(´・ω・`)
緊張しまくってたけど
ファンタおねえちゃんが注意するところ教えてくれて
こないだちぇるさんに教わったことと照らしあわせてメモとって突撃イイ


DN+2014-01-26+12-18-00+Sun_convert_20140127170029.jpg

目壊すのと
目クリはなんとなくわかったかな?

DN+2014-01-26+12-31-29+Sun_convert_20140127170102.jpg

隔離とメテオが危うイイ(´・ω・`)
初めてメリゴ見れました!!
あれがメリゴか
すごかったああああ
避けられるきがしない・・・w
また練習いっていつか避けられるようになりたいものです!!

サソリと猫さん出た時に
猫さん転ばすことができるのですね!!!ワックス偉大!!

DN+2014-01-26+12-38-57+Sun_convert_20140127170123.jpg

みんなのおかげでトータル4死でいけました☆
もっともっと死ぬとおもってたからすっごく嬉しいです(*´ω`*)

DN+2014-01-26+13-00-15+Sun_convert_20140127170138.jpg

お着替えしながら撮影回
前回も今回も幼女だらけの幸せで楽しいデミネストでした♡

BDもお勉強するのでまたデミネストのお誘い待ってます☆


DN+2014-01-26+13-02-10+Sun_convert_20140127170153.jpg

卍餓鬼道卍さん、せにぇ★さん、ひょこメロンさん、fantaGrapeさん、DNアゴニーさん、園児ぇるさん、みおにゃん★さん、お付き合いありがとうございました(*´∀`)


せいめい☆

まーちゃんとサブ育て中です(*´ω`*)デミ2人でネストかわいすぎいい

DN+2014-01-25+11-23-47+Sat_convert_20140125231742.jpg

今日やっとグリージョ・・・じゃない
コノハサクヤさんとお会い出来ました!!(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
タイミングがすごかったですねえw
是非また構ってやってくださいw

DN+2014-01-25+19-50-26+Sat_convert_20140125231803.jpg

ななちゃん拉致~の
かぶぅちゃ、まーちゃんも拉致!
ガデ

DN+2014-01-25+20-45-25+Sat_convert_20140125231819.jpg

さらにサブのミスト練習に連行ですw
HP低いのでイタイイタイ(´・ω・`)
火壁は1回失敗;;
もう少しでわかりそうです・・・たぶん

DN+2014-01-25+21-49-38+Sat_convert_20140125231837.jpg

キャー双子発見♡
サブで発見してソッコーでCCして盗撮させて頂きました(*ノω・*)テヘ
髪色と髪型が一緒な人ってなかなかいないので嬉しかったです(*´ω`*)
ブログ見てるって言ってくださってかわいい上にいい人なんてどーしたらいいのかわかんなくてアワワしてました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-25+22-01-01+Sat_convert_20140125231852.jpg

60ネストにいってなにか目的と違うとこに必死になるみんなw

DN+2014-01-25+22-46-25+Sat_convert_20140125231911.jpg

コア練習PTはいったんですが6回?死にました(´・ω・`)
まだまだコア慣れないですね・・・
野良でいっても2死くらいに抑えられるといいなあ

今日はなんだか運がよくてダイス勝ちました
中級生命のいいほう2個!
こんなに運がいいことなんてなかなかないのでびっくりです!

れんしゅうする☆

意外とかわいかった王冠!!

DN+2014-01-23+10-09-01+Thu_convert_20140123173118.jpg

メモリア通しで練習!!
1は問題なし!
2は台座があやうかった(*ノω・*)テヘ
3は毒壁を奇跡的に成功できました(*´ω`*)
4はクリア無理でしたねw

DN+2014-01-23+12-03-54+Thu_convert_20140123173234.jpg

今日は目クリまで覚えるのを目標に挑戦してきました!!
本体は全然知らなかったけど、教えてもらいながらやってみたら少しだけわかりましたよ☆
しょーもないミスして白黒なったり、教えてもらったのにできなかったりもしたけど、すっごく楽しかった(*´ω`*)前は死んだら嫌だーって難しいことしたくなかったんですが、最近は死んでもいいからやってみるのが好きになりました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-23+12-20-09+Thu_convert_20140123173254.jpg

こんな下手っぴにの練習にお付き合いしてくれた変態さんありがとう!!
もっと練習したいのでまたお付き合いおねです(*´∀`)

DN+2014-01-23+12-25-29+Thu_convert_20140123173312.jpg


ミストとコアも練習です!!わああい(*´∀`)追い払ったのあたし!!

DN+2014-01-23+14-06-03+Thu_convert_20140123173337.jpg

火壁2回なんとか死ななかったです!!早くいつも死なないようになりたいですね~
落ち着いて大回り~~

DN+2014-01-23+14-15-55+Thu_convert_20140123173355.jpg

コア!コムさん、りこりん、豆さん、豆さんのフレさんたちとワイワイキャッキャやってきました!
無の試練がでて2回も死んじゃいましたよ(泣)

DN+2014-01-23+16-43-28+Thu_convert_20140123173411.jpg

2回目は30分かからなかった!!
3Rのストンプもちょっとだけわかってきました(*´∀`)
もっともっと練習にいきたいですね!!

DN+2014-01-23+17-01-52+Thu_convert_20140123173428.jpg

ねすとねすと☆

最近いっぱいネストにいってます(*´ω`*)

初めてカナリアさんとご一緒しました!!
カナリアさんのアバ最初に買おうか迷ってたものです(´∀`*)

DN+2014-01-21+00-01-59+Tue_convert_20140123093456.jpg

ギルメン4人でネスト行ったの初でした♡
ワイワイ楽しかったあああ☆
カナリアさんの武器アバが羨ましいい♡

DN+2014-01-21+00-09-21+Tue_convert_20140123093513.jpg

エリさんにお付き合いしていただいて、ガデとミストいってみたり
また火壁にやられたり~~w

DN+2014-01-21+22-18-25+Tue_convert_20140123093531.jpg

アプデで新職きましたね!!
こいつらいいな~かわええわあ

DN+2014-01-22+16-38-14+Wed_convert_20140123093549.jpg

NEWセニさん(*´ω`*)
白×黒コンビ☆
新しいレアアバも安定なデミちゃんですねえ


DN+2014-01-22+17-05-28+Wed_convert_20140123093609.jpg

報酬がよくなったっていうからミスト行ってみたけど、ダイス負けくりましたww中級生命羨ましいですよね!


ガデ行ってタクさん盗撮してみました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-22+22-08-22+Wed_convert_20140123093626.jpg

でみねすと♡

せにさんからのお誘いでデミネストに参加させてもらいました♡
出発前の巫女3姉妹(*´∀`*)
色違い幼女かわえええええ

DN+2014-01-19+20-59-45+Sun_convert_20140122065517.jpg

やっぱりここが苦手です(´・ω・`)
ガデの雪男ほんと苦手~~!!
ストンプのタイミングが合うのが運で、凍っちゃうし
キャーキャーっていうかギャーギャー騒ぎながらやってましたよ(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-19+21-25-07+Sun_convert_20140122065041.jpg

ブタさんは怖くないかな?

2Rのストンプと3Rのストンプが不安定なのです(´・ω・`)
ルナシスと戦うのが1番楽な気もしますねw

DN+2014-01-19+21-37-51+Sun_convert_20140122065101.jpg

結果7回くらい死んだけど
無事討伐!!

DN+2014-01-19+21-53-25+Sun_convert_20140122065120.jpg

みなさん優しい幼女でした!!

DN+2014-01-19+21-56-19+Sun_convert_20140122065143.jpg

被弾してイタイイタイってなってたらすぐに回復にきてくれたり
ほんとみなさん助けてくれてありがとおお(*´ω`*)

DN+2014-01-19+21-56-44+Sun_convert_20140122065206.jpg

どっちを向いても幼女♡幼女♡
どのアバも可愛くてもっと集めたくなっちゃいますね(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-19+21-57-07+Sun_convert_20140122065221.jpg

すっごく楽しかったです!!またデミネストしたいですね(*´ω`*)

せにぇ★さん、fantaGrapeさん、みおにゃん★さん、ありゅ☆さん、卍餓鬼道卍さんお付き合いありがとうございました!!

DN+2014-01-19+21-58-11+Sun_convert_20140122065259.jpg

こあこあ☆

かぶぅちゃ、ゆんたん、ひりのん、あかるさん、しゅーさんにアレンデルコア連れてってもらいましたよ(*´∀`*)
まだ理解できてないのでキャーキャー変な動きしてました(*ノω・*)テヘ

みんなのおかげで2死ですんだ!!!また練習いきたいです~~☆

このSSのかぶぅちゃかわいいじゃないか!!

DN+2014-01-18+18-50-24+Sat_convert_20140119115934.jpg

またまたガデ練習!ほんとまーちゃんすごいわあ(*´∀`*)余裕じゃないか!!

ちょいちょいサブでもガデ練習PT立ててたらサブでも死ななくなってきました(今更だけど)
ガデは楽しいいいいい!!ミストも楽しくならないかな~

DN+2014-01-18+23-26-25+Sat_convert_20140119115953.jpg

アポに遊びに行ってきて~
かぶぅちゃにSS邪魔されて~w

DN+2014-01-18+23-51-52+Sat_convert_20140119120009.jpg

かぶぅちゃが強すぎるからあたしとまーちゃんは撮影ばっかりしてました(*ノω・*)テヘ
キャッキャキャッキャ♡

DN+2014-01-18+23-55-44+Sat_convert_20140119120025.jpg

武器しまっちゃう2人ww
かぶぅちゃ強いわあああ~~

まーちゃんのこのアバ好きぃぃぃぃぃ☆ピンクかわええ(*´ω`*)
いけえええかぶぅちゃ的なこのSS☆

DN+2014-01-18+23-56-22+Sat_convert_20140119120051.jpg

こんなことしてるからなんにも出なかった。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
嘆きもほとんで出なかった・・・
かぶぅちゃの呪いですねww

れんしゅう☆

最近SS撮り忘れが激しいです(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-17+14-01-35+Fri_convert_20140118070548.jpg

sutomaさんと初めてご一緒させてもらいました☆
かぶぅちゃと一緒にコムさんの狙う食べ物横取りしてみた(*´ω`*)楽しかったです フフフ

DN+2014-01-17+14-27-13+Fri_convert_20140118070605.jpg

ミスト練習PT立ててもらって野良募集したらエリさんがまた来てくれました!!
ヘタレのお付き合いしてくれてありがとございます(*´∀`*)
火壁でかぶぅちゃに身代わりで死んでもらって生き残った!!w
かぶぅちゃわかりやすかったのおお
ありがと!!アプデの時ネスリセあるみたいなんで今日からミストもガデもイッパイ練習いきたいです!!

DN+2014-01-17+17-08-36+Fri_convert_20140118070628.jpg

で、もっかいミストへ!!
ゆんたんと余の可愛い可愛いひりのんにお付き合いしてもらいました!!
2人で真っ白アバ!羽もお揃いやー♡
かぶぅちゃがSSの邪魔してる・・・

DN+2014-01-17+17-39-32+Fri_convert_20140118070644.jpg

練習つきあってもらえて嬉しい嬉しい☆
もっと頑張るぞおおお!!

DN+2014-01-17+18-29-07+Fri_convert_20140118070716.jpg

あたらしいたのしみかた☆

ゆんたんデイリー付き合ってくてれてありあと(*´ω`*)やっぱりゆんたんのアバかわええ!!

DN+2014-01-15+17-39-28+Wed_convert_20140116070200.jpg




恐怖のサンタ毎日リセットが始まりましたね(´・ω・`)なんといっても袋開けるのが1番苦痛ww

サンタオークの新しい楽しみ方!w
まーちゃん、かぶぅちゃの寝顔だよおwwwなんか険しい表情デスネ


DN+2014-01-15+21-02-37+Wed_convert_20140116070219.jpg

ラスカル・・・・
飼い主を踏んづけるとはさすがや・・・

DN+2014-01-15+21-08-54+Wed_convert_20140116070235.jpg

拾い食いしまっくったかぶぅちゃ・・・

DN+2014-01-15+21-12-00+Wed_convert_20140116070252.jpg

かぶぅちゃの視線が・・・・

DN+2014-01-15+21-13-56+Wed_convert_20140116070320.jpg


あたしも拾い食いしたのになかなか白黒になれない(´・ω・`)グヌヌ
やっと白黒!!以上サンタオークの新しい楽しみ方でしたww

DN+2014-01-15+21-19-08+Wed_convert_20140116070336.jpg






かぶぅちゃがパンツ見せろっていうから・・・パンツのために買っちゃいました(*ノω・*)テヘ


DN+2014-01-15+21-34-41+Wed_convert_20140116070353.jpg

防衛戦でまたまーちゃんと一緒♡
なんでかぶぅちゃは一緒にナレナインデスカネw

DN+2014-01-15+21-56-03+Wed_convert_20140116070431.jpg

まーちゃんとサンタ行くためにデスト君召喚!

かぶぅちゃと双子おおお
このアバかわええ(´∀`*)ポッ

DN+2014-01-15+22-05-46+Wed_convert_20140116070448.jpg

またまたセニさんとアバター話(*´ω`*)
これ好きじゃなかったけど、着たらなかなかいい感じです!

DN+2014-01-15+23-05-59+Wed_convert_20140116070528.jpg

メンカルをエルピスしちゃいました(*ノω・*)テヘ
セニさんとデミネスト行くのが楽しみすぎです!!!

DN+2014-01-15+23-16-47+Wed_convert_20140116070549.jpg

お洒落用アバにGが吸収されていきます
でもこんな楽しみ方もいいかな(*´∀`*)
フィジを70にしたいのですがレベル上げがつらいいい(´・ω・`)


ようじょとようじょ☆

SSでガデ練習PT立てた時にご一緒してくれたフィジのせにさん(*´∀`*)
被弾するたびに回復に来てくれてほんと助かりました!!

色違い~♪

DN+2014-01-14+21-17-29+Tue_convert_20140115060523.jpg

メインでも撮影会(´∀`*)ポッ
アバターのお話たのしかったです♡デミちゃんにはお洒落用アバいっぱい買いたくなりますよね~
メンカルもエルピスしたいな~

DN+2014-01-14+21-27-12+Tue_convert_20140115060538.jpg

羽も尻尾もめっちゃかわええええ♡
この羽と尻尾で真っ黒ずくめにしてみたい!!

DN+2014-01-14+21-29-42+Tue_convert_20140115060604.jpg

これも色違いですね~
幼女ほんと可愛すぎ

DN+2014-01-14+21-33-03+Tue_convert_20140115060620.jpg

ちょっとだけ似せてみた(*ノω・*)テヘ
また遊んでくださいね~☆

DN+2014-01-14+21-44-46+Tue_convert_20140115060637.jpg







お久しぶりなてちさん!!かぶぅちゃ、まーちゃんも一緒に4人でデイリー!あ、デイリー4人で行ったの初めてかも・・・

DN+2014-01-14+22-12-21+Tue_convert_20140115060651.jpg

てちさんにバッタあげたら大サービスしてくれました(*ノω・*)テヘ
(かぶぅちゃにバッタ恵んであげたのは内緒ww

DN+2014-01-14+22-40-50+Tue_convert_20140115060714.jpg

ガデも4人で行ってきました!
まーちゃん無死おめれとおおおお♡あたしまで嬉しくなっちゃいました(*ノω・*)テヘ
最近ガデ行き始めたばっかりなのに、もう無死とかすごすぎるうう(´∀`*)ポッ
あたしもまーちゃんくらい覚えるの早くなりたいものです><

DN+2014-01-14+23-18-40+Tue_convert_20140115060731.jpg
