

がでがで☆

一昨日はかぶぅちゃ、コムさん、かわっちさんと
サブでガデへ行ってきました(*´∀`*)

まだまだ被弾しますねえ(´・ω・`)メインよりHP低いからこの子で死ななくなればだいぶ慣れたってことになるはずなのでもっと練習します☆

DN+2014-01-13+18-06-10+Mon_convert_20140115060139.jpg

アップル争奪戦は激しかった・・・・・
かぶぅちゃが目の前ホタテを狙ってる・・・・

DN+2014-01-13+18-08-25+Mon_convert_20140115060203.jpg

最近ソロデイリー行ってないなあ
この時もかぶぅちゃ、帝氏についてきてもらいました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-13+21-26-43+Mon_convert_20140115060232.jpg

こないだ一緒に慣れなかったのでリベンジの防衛戦!!
無事一緒になれましたあ~偶然黒さんもいたので記念撮影☆
防衛戦なんにもでないのでやる気がおきません( ゚д゚)!

紋章か乗り物欲しいよおおお

DN+2014-01-13+21-52-12+Mon_convert_20140115060259.jpg

かぶぅちゃ、フィヨさん、まーちゃんでガデ☆

DN+2014-01-13+23-07-05+Mon_convert_20140115060316.jpg

まーちゃんどんどん上手くなってる!うまくなるペースが早い早い(*´∀`*)
もっといっぱい練習いこうね♡

DN+2014-01-13+23-36-04+Mon_convert_20140115060330.jpg

はーとつかいほうだい☆

ちぇるさんからお誘いがきたのでミスト行ってきました!
1Rでカラスが飛んでったあと謎に死亡ww
逆にスゴイって褒められましたよ!!w

V奏音Vさん、varbalさん、ちぇるさん☆

DN+2014-01-13+15-17-58+Mon_convert_20140114113325.jpg

おねえさん可愛かった(´∀`*)ポッ
おねえさんも真っ白!やっぱり真っ白=清楚系ですね(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-13+15-21-12+Mon_convert_20140114113341.jpg

なんだかコアにもいくことになりまして
試練とか初めて見まして
とりあえず
死ぬ→生き返るの繰り返しで忙しかったです!w


毒床のところの木のストンプだけわかってきた気がします(*´ω`*)
他は全部謎~~w

DN+2014-01-13+15-52-33+Mon_convert_20140114113542.jpg

これみんなが攻撃し続けてたからこうゆうもんだと思ってたんだけど、バグだったんですね\(^o^)/

雪男が消えました・・・

DN+2014-01-13+15-52-40+Mon_convert_20140114113628.jpg

これがホントの無の試練デスカ

・・・・・・・

DN+2014-01-13+15-40-01+Mon_convert_20140114113519.jpg


帰ってきた雪男!それでも攻撃が当たらなかった・・・
しばらく撮影タイム!きっとちぇるさんは面白いSSを撮ってくれたハズです・・・


DN+2014-01-13+16-01-05+Mon_convert_20140114113730.jpg

やり直しましてキャーキャーしてたら終わってましたw

DN+2014-01-13+16-25-45+Mon_convert_20140114113746.jpg

誘ってくれたちぇるさん

連れてってくれたちぇるさん、varbalさん、v奏音vさん、AsaMiさん、園児ぇるさん

ご迷惑かけまくって申し訳なかったです!楽しかったんでまたご一緒してもらえたら嬉しいです☆
ありがとうございました(*´ω`*)!!


ふぉいぶさん☆

かぶぅちゃにサブをガデに連れてってもらい~

その後、しゅうさんと黒さんと初めてご一緒してもらいました(*´ω`*)

DN+2014-01-12+21-33-38+Sun_convert_20140113073908.jpg

ガデ楽しかったあああ(´∀`*)ポッ
かぶぅちゃの決めポーズ!w

DN+2014-01-12+21-32-21+Sun_convert_20140113073831.jpg

ガデの後はミストへ!!

最初1Rで謎の行動して死亡!!
あれ?なにしてたんだろうww

やり直してもっかいミストおおお

うん やばかったです(´・ω・`)
みんな低PS晒しまくってすいませんでした!

もうねテンパり発動しまくってしにまくっちゃいました(*ノω・*)テヘ

火壁は1回成功!!
後はキャーキャー動きまくって死亡の連続

ハウウウ

もっと練習するのでこりずにお誘いしてほしいのです

かぶぅちゃあああああ

できるようになるまでいっぱい誘うと思うけどお付き合いしてねえええ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


みんな怒らないで付き合ってくれるから感動!!

今日もミスト練習いこうかな!!

かぶぅちゃ、しゅうさん、黒さんホントお付き合いありでした!!

れーるがん☆

ひさびさにドラちゃんと遊びましたよ!!

ガデいこうって話してたんですが昼間じゃ人いないからメビウス行くか~てなってたら、スイカさん発見しました・・・
追いかけっこして遊んだあと3人でガデへ!
スイカさんのヒールはドラちゃん専用とのこと(意味深

DN+2014-01-12+16-04-02+Sun_convert_20140112180145.jpg

いい感じに撮れてました(*´ω`*)
スイカレールガン!w
ドラちゃん時間が合ったらまた練習行こうね!!

DN+2014-01-12+16-13-26+Sun_convert_20140112180158.jpg

セント戻ってきてスイカさんとアバターのお話~
いろんなお洒落アバ欲しいけど高いんですよねえ(´・ω・`)
今真っ白だから黒っぽいアバも揃えたいですねえ

DN+2014-01-12+16-25-53+Sun_convert_20140112180211.jpg

ソーダさんの髪色はもう売ってないいろらしいです~
希少価値だ!!w

DN+2014-01-12+16-37-47+Sun_convert_20140112180224.jpg

眉毛のすっぴんが想像より優しげなことにびっくりしました( ゚д゚)
つぶらな瞳の豚しゃん♡

そしてにゃんこの武器アバ!!可愛いのいっぱい持ってていいなあ(´∀`*)ポッ

DN+2014-01-12+16-45-46+Sun_convert_20140112180241.jpg

かぎ☆

トレハン!
鍵21個も集まったの初めてでした!良い物なああんにもでなかったんですけどね(´・ω・`)

DN+2014-01-11+16-33-34+Sat_convert_20140112073129.jpg

サブでもガデ練習しはじめました☆
中級生命ついてないとイタイイタイ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
でもHP低いほうが練習になるにかな?(装備揃えるお金ないだけなんですがw
もっと落ち着いて動けるようにならなきゃデスネ!!

DN+2014-01-11+18-33-08+Sat_convert_20140112073150.jpg

野良でいこうとPT探してたら叶ちゃん発見したので入っちゃいました(*ノω・*)テヘ
叶ちゃんまた一緒にいきたいよおお♪

DN+2014-01-11+18-33-45+Sat_convert_20140112073212.jpg

火壁練習ちう
死にまくって体で覚えることにしたからもう死ぬのもこわくない!!

DN+2014-01-11+19-54-43+Sat_convert_20140112073225.jpg

しまぱんぱわああ♡

ななちゃんの縞パンに夢中な紳士達・・・ww

1見=1バッタにゃ

ななちゃんこれで当分バッタには困らないね♡

DN+2014-01-10+21-03-07+Fri_convert_20140111215225.jpg

昨日はななちゃん、かぶぅちゃ、帝氏にお付き合いしてもらい~ガデ☆
かぶぅちゃのお洋服が昨日のままだからかわええの♡


DN+2014-01-10+21-23-01+Fri_convert_20140111215245.jpg

よゆ~でした♡みんな強すぎてコワイヨww

DN+2014-01-10+21-29-12+Fri_convert_20140111215306.jpg

ガクダンする集団(*´ω`*)そいえば、かぶぅちゃが金箱から防具でてました~いいなあ☆
あたしは金箱がでても、よくて春がでるくらいです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

70紋章もでましたよ!!(幸運だかなにかだったな・・・
ななちゃん!FD早くつけてよおおおww

DN+2014-01-10+21-34-25+Fri_convert_20140111215325.jpg

愛しの眉毛さんと会えた!!ホントブタさんかわええ(*´ω`*)
ドラネスにでてくる動物でダントツで可愛いです
この子に乗れたらドラネスライフが100倍楽しくなりそうですね(´∀`*)ポッ

かぶぅちゃもななちゃんも
こいつは非常食じゃないんだからね!鑑賞用なんだよおおお!可愛がるもんなんだからああ

DN+2014-01-10+21-42-46+Fri_convert_20140111215346.jpg

ガデのあとは半分無理やりみんなをミストへ拉致しました!!

DN+2014-01-10+21-58-47+Fri_convert_20140111224309.jpg


リス初めて見ました!!!問答無用で殺っちゃうかぶぅちゃ・・・w

ななちゃんがラスカルをリスと勘違いして攻撃してましたwwたしかに似てるけど・・・・www



そういえば、ミスト嫌いだったのに最近ちょっと好きになってきたんです(*ノω・*)テヘ
みんなと行くと楽しいいい♪でもって、もっと練習しなきゃ~ってなれるからいいですねえ☆

DN+2014-01-10+22-22-50+Fri_convert_20140111215720.jpg

相変わらず火壁が上手くいかないですねえ(´・ω・`)
火壁の生存確率上げるのを今週の目標にします!!

DN+2014-01-10+22-54-56+Fri_convert_20140111215739.jpg


ぶきなしかぶうちゃ☆

YDU分解してみたらこんなの出ました!
トレハンとデイリーくらいしかいってないけど意味あるのかな?w

DN+2014-01-09+16-50-48+Thu_convert_20140110131759.jpg

最近ちょっとだけSSちゃん強化中!!ガデにいくためにインク君からカツアゲもして投資中なのです~
最初はデスト>GM>インクの使用頻度だったのに
今はGM>SS
見事に幼女の可愛さに負けました(*ノω・*)テヘ

同じお洋服の幼女ちゃんにあったので記念にパシャ!でっかいお耳もかわええ♡

DN+2014-01-09+17-49-43+Thu_convert_20140110131820.jpg

かぶぅちゃのこのアバ大好きなのです(*´∀`*)ずっとこれでいてくれてもいいんだよ?w

DN+2014-01-09+21-42-32+Thu_convert_20140110131857.jpg

デイリー行ったらかぶぅちゃが武器出さないで戦ってました
彼は武器なんてなくてもよゆーらしいのです(*ノω・*)テヘww

DN+2014-01-09+22-04-34+Thu_convert_20140110132203.jpg

ガデ練習!!コムさんとかぶうちゃが説明してるの聞きながら復習~☆
(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン ガデ楽しい♪

なぜか上手くSSが撮れないいい(´・ω・`)敬礼?の瞬間に連打してるはずなのになあ~

DN+2014-01-10+00-00-16+Fri_convert_20140110132729.jpg

あたらしいあだなあああ☆

ロピの帽子~~
なにげにトレハン楽しいwトレハン2回行ったらやること終わった気分になってしまいますww

DN+2014-01-07+08-17-15+Tue_convert_20140108210312.jpg

苦手なミストの練習にお付き合いしてもらいましたよん♪3回も死しました~
火壁とクイーンで焦って安置から飛び出ました(*ノω・*)テヘ
火壁の時かぶぅちゃが待っててくれて付いて行ったら出来ました!!ありがとおおお!!


かぶぅちゃ(カブさんの新しいアダ名!!)、ゆんたん、帝氏と!

DN+2014-01-07+22-10-14+Tue_convert_20140108210337.jpg


シングルで火壁練習~~


DN+2014-01-07+22-26-46+Tue_convert_20140108210720.jpg

デイリーにまーちゃんとかぶぅちゃと行ってきました
1人だとつまんないデイリーがみんなでいくと楽しくなるうう☆

DN+2014-01-07+22-59-22+Tue_convert_20140108210738.jpg

防衛戦でまーちゃんと一緒になれました(*´ω`*)
次はかぶぅちゃも一緒になれるといいなあ!!

DN+2014-01-08+21-39-44+Wed_convert_20140109075418.jpg

ちぇるさん☆

ちょっと時間があったのでインしてみたら
あのちぇるしーさんがいるじゃないですか!!ついついお声かけちゃいました(*´ω`*)

そして~ガデに行くことになって2人!?ガクブルしながら寄生してきました(*ノω・*)テヘ
(トータル6回も死にますた!)

DN+2014-01-06+10-08-03+Mon_convert_20140106105232.jpg

対なんとか用なんとかの称号とれるかなって話になり
最後1人で討伐!!おお~~


結果称号取れませんでした(´・ω・`)


DN+2014-01-06+10-23-47+Mon_convert_20140106105251.jpg

下手っぴのお世話ほんとありがとございましたあああああ☆
キャラは、カワイイちぇるさんまたお願いします(*´ω`*)

DN+2014-01-06+10-30-41+Mon_convert_20140106105308.jpg

SS撮りにテルテマテへ!!
うん、あたしSS撮るのも下手(´・ω・`)
羽ががががが

DN+2014-01-06+10-31-22+Mon_convert_20140106105323.jpg

一番マシだったのがこれ!!
若干タイミングがずれましたw

DN+2014-01-06+10-33-40+Mon_convert_20140106105338.jpg

では時給10円草むしり()に行ってきますwww

ありがとう♡

カブさんに誘われてSD3連へ!!

フィヨトルさん、ネビさん、コムさん、カブさんの5人で(*´∀`)

DN+2014-01-05+18-01-11+Sun_convert_20140106074934.jpg

SDひさびさすぎでしたw召喚しまい忘れたりホントなにやってんだか(´・ω・`)
でもでも楽しかったんだよお♪

サービスSS!!
コムさんとカブさんが脱ぎました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-05+18-32-31+Sun_convert_20140106074952.jpg

まーちゃんと暇だねえってことでメビウス行きました!!

DN+2014-01-05+22-38-52+Sun_convert_20140106075011.jpg

まーちゃんが運がいいおかげで簡単簡単なステージばっかり♪
まーちゃんまたデートしてね♡

DN+2014-01-05+22-42-07+Sun_convert_20140106075027.jpg
































前のギルドから一緒でいつも構ってくれてしょーもない冗談言い合って楽しんでた仲間が引退するそうです
最近インしないからもしかして・・・って思ったり、でも戻ってくるよね?って思ったりしてたんですが

今までありがとう
もんちゃんのおかげで悩みが軽くなったりワイワイネストいってみたり
3人でギルドやってみたり
楽しい思い出がイッパイできました
本当に今までお世話になりました
元気でね

DN+2013-11-20+23-38-30+Wed_convert_20140106080818.jpg

桃園の誓いは葵さんをギルマスにしてとっておくことにしました


