

2013さいごのひ☆

カブさんがまたガデに連れてってくれました!

狐もあたってる(´∀`*)カブさん強運☆

DN+2013-12-31+21-36-23+Tue_convert_20131231224625.jpg

いつでもエロい格好な叶ちゃん☆このアバもいいですねえ♪

DN+2013-12-31+21-46-15+Tue_convert_20131231224639.jpg

3R以外は慣れてきたかも?ですかねえ(*´ω`*)柔らかくなったからかなあ~

DN+2013-12-31+21-54-49+Tue_convert_20131231224651.jpg

ブタさんにレリック隠されたのでみんなで仲良く白黒にw
あれはないですねえ~消えちゃうんだもん;;
あれがなかったら無死行けたのにいい。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

DN+2013-12-31+22-06-59+Tue_convert_20131231224704.jpg

おお はやいはやい☆

DN+2013-12-31+22-16-35+Tue_convert_20131231224717.jpg

記念撮影も忘れずに!!

DN+2013-12-31+22-18-09+Tue_convert_20131231224732.jpg

帰ってきてかぼちゃ被ってたらなんか集まってきましたww

DN+2013-12-31+22-20-24+Tue_convert_20131231224743.jpg

この後もっと増えたけどSS撮るの忘れてました(*ノω・*)テヘ

DN+2013-12-31+22-24-36+Tue_convert_20131231224755.jpg

2013年最後の日もカブさん、ゆんたん、叶ちゃんのおかげで楽しく過ごせましたあ(*´ω`*)
来年もみんな構ってくださいねええええ☆

おひさしぶり☆

ひさびさにブログ更新です!!

最近は「シン」を倒す旅をはじめたのでドラネスのイン率がすっごく低いことになってます。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
ルールーを育てるのが楽しくて・・・w



クリスマスプレゼントとななちゃんからもらいました(*´ω`*)ななちゃんありがとおおお☆
お薬じゃなかったよww

DN+2013-12-27+19-02-28+Fri_convert_20131231073344.jpg


DN+2013-12-27+19-03-37+Fri_convert_20131231073402.jpg

ひさびさにインしたらフレさんが誰もインしてなかった・・・・w
また猫さんに遊ばれてきましたよおおお!!


DN+2013-12-30+16-25-35+Mon_convert_20131231073605.jpg

こうごうしい☆

虹色に輝くカブさん!!!

1日限定じゃないペガサスが当たったカブさんすごいいいい(*´∀`)
頭がピカピカ∵ゞ(≧ε≦o)プッ

DN+2013-12-20+21-41-56+Fri_convert_20131221074516.jpg

ひましてたらメビウスご一緒してくれました!!
ひさびさのメビウス~~
ギミックカブさんにお任せして安心してたらギミック発動する前に倒しちゃったり~

DN+2013-12-20+21-49-45+Fri_convert_20131221074529.jpg

盗撮するために攻撃サボってカブさんソロ状態になったり(*ノω・*)テヘ
楽しかったです(´∀`*)ポッ

DN+2013-12-20+22-05-55+Fri_convert_20131221074541.jpg

トレハンがあったり防衛戦あったりでお誘いしずらいから誘ってもらえるとほんと嬉しいです!!


おたから☆

トレハンきましたね!!
ん~1日目は楽しかったけどもう飽きてきましたw

DN+2013-12-18+14-03-28+Wed_convert_20131220183625.jpg

1日限定だけどこれイイ!!綺麗ですねえ(*´∀`)せめて1週間乗れたらよかったなあ☆

DN+2013-12-18+15-15-39+Wed_convert_20131220183639.jpg

防衛戦に行ってみたら・・・・・

なんかぼっちにされました(´・ω・`)


DN+2013-12-18+21-01-58+Wed_convert_20131220183651.jpg

ツリーがあったり

DN+2013-12-18+22-04-32+Wed_convert_20131220183704.jpg

アイリーンがコスしてたり

DN+2013-12-18+22-06-30+Wed_convert_20131220183716 - コピー

撮影場所があったり

DN+2013-12-20+18-27-15+Fri_convert_20131220184526.jpg

こんなとこ乗れたり!!
クリスマス仕様も楽しいですね(*´∀`)

DN+2013-12-20+18-23-30+Fri_convert_20131220184514.jpg


最近イン率が低くなりました(´・ω・`)でもネストとか行きたいんで見かけたら誘ってください☆
ななちゃんなかなか一緒に遊べなくてごめんよおおお。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


かべかべ☆

昨日はひさびさのインでなにしたらいいのかわかんなくなってwぽけーーーーーっとしてたらゆんたん発見!!
またうさぎさんでした!!
カブさんも発見したのでまた踊ってみましたb

ゆんたん、カブさん、コムさんにミスト連れてってもらいましたが、SS撮るの忘れてましたああw

DN+2013-12-17+19-54-18+Tue_convert_20131218102930.jpg


DN+2013-12-17+20-25-37+Tue_convert_20131218103014.jpg

火壁でいっぱい死んだ!焦ってツッコミまくりました(´・ω・`)可愛い園児ちゃん黒焦げデス(*ノω・*)テヘ
死んだけど楽しかったから満足なのでした☆

よっかぶり?☆

リアルが忙しくて4日くらいインできませんでした(´・ω・`)

コムさんのブログ見たらなんとおおおお

叶枝さんがイラスト完成させてくれてました(*´ω`*)


d2ca26706285e864b48736418fbd3caf_convert_20131217073836.png

すっごくかわいい(*´∀`)!!
ほんとうれしすぎてソッコーデスクトップにしました☆

すごいな~ほんと綺麗で可愛い!!!

叶枝さんありがとうございます(´∀`*)ポッ

ダムさんからするイケメン臭とコムさんのよゆーな感じもでててほんと素敵!!!

みすとおお☆

今日もななちゃんに遊んでもらいましたあ☆
某変態アサシンとななちゃんと3人でガデ!!討伐はもちろんできなかったけど、楽しかったね(*´ω`*)

DN+2013-12-10+21-02-15+Tue_convert_20131210233359.jpg

ゆんたんが近くにいたので拉致ってミストへ!!
コワイ・・・・・wやっぱりやけどは痛かったです><
でも、前回は2Rまでしか行けなかったから成長!!

DN+2013-12-10+21-52-38+Tue_convert_20131210233420.jpg

うさぎさんなゆんたん☆

DN+2013-12-10+22-08-02+Tue_convert_20131210233434.jpg

カブさん発見してダンス(*´∀`)

DN+2013-12-10+22-19-07+Tue_convert_20131210233447.jpg

コムさんとゆんたんも来てくれてミスト!!
暴風苦手なのでどうしよう~ってなってたら、おわってましたwさすがゆんたん!!

DN+2013-12-10+22-50-39+Tue_convert_20131210233501.jpg

そしてそして討伐できちゃいました(*ノω・*)テヘ
完全にみんなに寄生してただけっていう><それでも心臓バクバクしまくりでしたw

DN+2013-12-10+23-23-26+Tue_convert_20131210233513.jpg

3Rの火壁で全死にならなくてよかった・・・あれ難しいい 上手くいくときは「あれ?できた」くらいの軽い感じ・・・どうやったらできるかなかなかコツがつかめません!今日も1回死んでその後成功したのも完全にノリでいけただけでした(´・ω・`)

あと5Rでタゲがきた時に落ち着いて行動できませんでした。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…タゲがきたらみんながいないとこ、壁際、5Rの場合は木が倒れるところへ誘導!!ん~なかなかうごけないですね~
クイーンの前もあやうい感じ(´・ω・`)
ストンプ勘で飛んじゃいました(*ノω・*)テヘシングルのときは見ながら飛んでたのに、PTになったらテンパッて視界に入れるのが困難でした・・・

ガデもミストももっと練習いきたいのでお時間ある方はお付き合いおねがいします☆

たのしい☆

GDPにお誘いしてもらって行ってきました!
ギミック怖くてSS撮る余裕がなかった(´・ω・`)
GDもまた練習に行きたいですね~
お誘いありでした☆

DN 2013-12-07 22-05-13 Sat

戻ってきたらゆんたんに拉致られて凛さんにお会いしたりダムさんや叶枝さんも見つけたり

DN 2013-12-07 22-24-16 Sat


SS撮ったけどみんなを写せてなかたあああああ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

DN 2013-12-07 22-27-48 Sat

てちさんもいました☆

DN 2013-12-07 22-38-45 Sat

ゆんたん、カブさん、たくタカさんにガデ連れてってもらい1回目は死ななかった(*ノω・*)テヘわあああああい(´∀`*)ポッ

DN 2013-12-07 23-18-18 Sat

1回目は雪男のところで落ちてしまったので2回目雪男の前でまた緊張マックスううう
雪男はカブさんのおかげでしなずに倒せました!でも、また凍っちゃいました(´・ω・`)ちょっとシングルで練習してきます!!凍らないようになりたい!!

DN 2013-12-07 23-28-38 Sat

2回目終わったらゆんたんから春もらい( ゚д゚)ハッ!ってなってたらカブさんもタカさんも秋くれたりしてあわわわわってなって
「みんながイケメンすぎてツライ」って言ったらゆんたんがががががが

「パンツみせてくれたらいいよ☆」って・・・・・
ゆんたんがコムさんに汚染されてました(´・ω・`)www

DN 2013-12-07 23-48-48 Sat

カブさん、ゆんたん、タカさん!!
お付き合いしてもらったのに貰い物までしちゃってホントお世話になります。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
もっと上手くなれるように頑張るのでまたお付き合いお願いします!
ありがとでした♡

最近ガデいくのも緊張だけじゃなくて楽しくて楽しくて
前はPTが怖くてソロでずっとやってたのが嘘みたいです(*´ω`*)
いっぱい迷惑かけちゃうしギミックとか理解しきれてなかったりするけど、みなさん懲りずにいろいろ連れてって
ください(*´∀`)

ゆんたんゆんたん☆

一人でマンテ練習してたらさみしくてゆんたん誘ったら来てくれました!!
アバターがまた可愛いのになてるう(´∀`*)ポッ

DN+2013-12-07+12-16-26+Sat_convert_20131207181304.jpg

何回も死んだけどゆんたんは練習にずっと付き合ってくれました!!ゆんたんまじいい子。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

DN+2013-12-07+12-33-29+Sat_convert_20131207181318.jpg

コムさんとネビさんも来てくれてまた練習!持ち場に戻るのまだまだ練習しなきゃ(´・ω・`)

DN+2013-12-07+13-30-05+Sat_convert_20131207181347.jpg

で、今日もガデに連れてってもらいました☆1Rの毒床の苦手なパターンでもなんとか死なずにいけました(*´ω`*)

DN+2013-12-07+14-40-41+Sat_convert_20131207181400.jpg

魔の3R・・・・
1回死にました(´・ω・`)(´・ω・`)昨日は2死だったからマシになった!!
(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
プラスに考えないと心が折れるううううw

DN+2013-12-07+15-09-43+Sat_convert_20131207181421.jpg

ガデのこの感じの景色いいですよね☆

DN+2013-12-07+15-12-05+Sat_convert_20131207181437.jpg

あ ネビさんごめんなさい><モザイクやり方わかんなかったのですw
ついにコムさんもグレました・・・・・・

DN+2013-12-07+15-12-42+Sat_convert_20131207181452.jpg

コムさんにお疲れ様した後、3人でグダグダして~60Hいくことになりましたよお(*´∀`*)無死とれなくてごめんえええ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
また挑戦しにいこうね!!!

ゆんたんとお揃いのアバター☆☆

DN+2013-12-07+16-31-53+Sat_convert_20131207181507.jpg

でびる☆

バルナックのデビルマンことダムさんにお会いしてきました!!

DN+2013-12-06+11-07-06+Fri_convert_20131206170202.jpg

装備についてもPSについてもめっちゃ謙虚!!でもって、怖くない(*´∀`*)ナント
今度頑張ってお誘いするのでお付き合いお願いします!!

DN+2013-12-06+11-32-07+Fri_convert_20131206170214.jpg

今日もガデネスへ!!最近ちょこっと行くようになったので前よりは緊張はしないんですが・・・・・
焦るのは治らない\(^o^)/
3Rで2死・・・・あの雪男苦手なんです・・・
メイジ倒そうってメイジばっかり気にしすぎて凍らされてサヨーナラのパターンです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

ボスから目を離さないって当たり前のことなんですが、そう上手くできないのがあたしです( ゚д゚)ハッ!
次に行くときは時に3Rを気にして行ってきます~

DN+2013-12-06+12-02-15+Fri_convert_20131206170227.jpg

ダムさんも叶枝さんもフレになってくれてありがとうございます☆またガデ行きましょう(*´∀`*)

DN+2013-12-06+12-08-41+Fri_convert_20131206170240.jpg

そしてそして、
叶枝さんがイラストを書いてくれるみたいなのです!!すごいな~~楽しみだなああ(´∀`*)ポッ
