

るんるん☆

レアアバ買いました☆ラディウスの白になりました!
脚がどーしてもシャルクがよくて、白しか売ってなかったので白になりました!!シャルク高かった(´・ω・`)でもでも可愛いからいいんです(*´艸`*)
脚だけで7KG・・・
頭はメンカルが好きなのでエルピスしてみちゃいました☆初めてのエルピスなんだかドキドキw

DN+2013-11-29+21-17-39+Fri_convert_20131129213420.jpg



今日はひさびさにスイカさんとデイリー行ってきましたよ~スイカさんにいじめられながry・・・
スイカさんいつの間にかリーゼントのお兄さんになってました

DN+2013-11-29+13-31-56+Fri_convert_20131129213454.jpg

あたしの愛しのブタさんを隠してしまうお姉さん(´・ω・`)そろそろブタさんゆずってくれてもいいんですよ?

DN+2013-11-29+12-03-48+Fri_convert_20131129213439.jpg

くろもいい☆

レアアバラディウスにしようかなと決まりかかってます☆
で、白か黒か悩んでいたらななちゃんがめめさん連れてきてくれました(*´∀`)

やっぱり黒は脚がかわいい☆またどっちにしようか悩んじゃいますw

アバター一覧でみるのと実際に見るのとで結構印象が違うので、見せてもらえるとすごく参考になりますね!!

ななちゃんも新しいアバ着てたのであたしもお着替え☆なかなかいいですね(*´∀`)

DN+2013-11-29+07-05-05+Fri_convert_20131129111631.jpg

めめさんがCCするのを期待して待っていたら・・・
ヒーローきたあああwこれからは9CHにインしてヒーロー探ししますww

DN+2013-11-29+07-12-28+Fri_convert_20131129111556.jpg

ヒーローからの変態紳士さん!w
朝から楽しくなっちゃいました☆

DN+2013-11-29+07-13-48+Fri_convert_20131129111544.jpg

このアバパンツみえないんですよ(´・ω・`)でもガン見する紳士さん

早くアバター揃えたいい☆☆

DN+2013-11-29+07-27-21+Fri_convert_20131129111531.jpg

おはなにおみずを・・・☆

こないだガデ行ったあとセントで雑談ちうのSS

ゆんたんのアバまじかわいい(*´∀`)靴の後ろにリボンついてるし可愛すぎるう☆
ななちゃんは縞パン履いてるし、あちゃのみんなはサービス精神旺盛ですねw
最近あたしもレアアバがほしくなってきました!!でもレアアバ高い( ゚д゚)シュリータのピンクがほしいけどクロもいいし、シャルクも可愛いしラウディも可愛い・・・・全部欲しいです・・・w

DN 2013-11-26 21-58-24 Tue

雑談のあとイケメンガデも拉致ってデイリー!気がついたらこんなことに飛ばされてましたw


DN 2013-11-27 00-11-26 Wed





ここからほんとさっきのこと!!

コムさんからお誘いがきたのでメモ2の練習してきました!!
てちさんとドルさんとコムさんと☆

たのしかったあああ(*´∀`)メテオこわかったけど丁寧な説明のおかげでなんとなくわかりました!!
DN+2013-11-28+12-20-30+Thu_convert_20131128141455.jpg

最初台座を何回もミスって
次は吹き飛ばしで台座に乗っちゃってサヨナラして
メテオでサヨナラして
イッパイ死んで再挑戦させてもらって、すごく勉強になりました!!お付き合いほんとにありでした!!

DN+2013-11-28+12-38-10+Thu_convert_20131128141513.jpg

1回死んだけど初めてお花倒せましたああああ☆

DN+2013-11-28+13-16-27+Thu_convert_20131128141525.jpg





最近の課題

もっと突っ込んでボスのすぐそばに召喚おくこと!
PTメンバーがどこにいるか気にする!
バフもらいに行く!
無駄に回避のボタン押さない!
動きまわらない!
回避のタイミングを考えて回避!

もっともっとあるけど、とりあえずこのことからできるようにがんばろうとおもいます

うれしすぎる☆

ルナシスと遊びに行ってみたら、倒せました!!
すっごく楽しかったし嬉しすぎます(*´ω`*)

DN 2013-11-26 21-43-46 Tue

ブタのとこで事故が起きなかったらもっとよかった(´・ω・`)ゆんたん迷惑かけてごめんなさい。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

DN 2013-11-26 21-50-18 Tue


お時間ないのに付き合ってくれたコムさん本当にありがとうございました!!このコムさんなんかヒーローっぽいww

DN 2013-11-26 21-51-31 Tue

みんなでサービス♡

DN 2013-11-26 21-50-34 Tue

PTだとあわあわしてみんなに迷惑かけちゃう(´・ω・`)シングルいってもっとボスの近くで戦えるように練習sてきます!いっぱいお話したりふざけたりたのしかった(*´艸`*)もっとPSついたらみんなといろんなとこいけるんだろうな☆
装備ももう少ししたらちゃんと揃えよう!!

本当に楽しかった(*´∀`)ありがと♡

でた☆

デイリーが終わって暇だったのでミストシングル!!
リュジュなんてでないと思ってやってたら・・・
出ちゃいました(´∀`*)ポッ わああい!!デミちゃんにお洋服を買いたいのでその足しになってもらいました~


DN+2013-11-25+17-51-37+Mon_convert_20131126074423.jpg

そういえば、GDをブッパでしかいったことがなかったのでGDPで練習してきました!
被弾するしギミック苦手だし(´・ω・`)
あ、ここでギミックとかPTメンバーがどこにいるかとか慣れておけばいいのか!!
ギミックだけじゃなくて、マップ見るのも苦手なのですwなんというか、自分がどこにいるかわかんなくなったり、ボス見失ったりと散々な感じなのですww
死なないところでマップ見る練習もがんばろ~(*´ω`*)

DN+2013-11-25+23-16-41+Mon_convert_20131126074453.jpg

うさぎ☆

ひさびさにメビウス行ってきました!!いつも教えられる側なんですが、今回は教える側でした~

楽しんでくれてよかった(*´ω`*)またどこか連れてくよん♪


DN+2013-11-23+22-33-43+Sat_convert_20131125085115.jpg

SSちゃんでデイリー行ったら、まさかの2連続金ウサでした!!
いいものでないけど金ウサってだけで嬉しい(*´∀`*)


DN+2013-11-24+19-23-52+Sun_convert_20131125085136.jpg

サブの装備がへぼへぼなのでデイリーに時間がかかってほかのことに手がまわらない(´・ω・`)デイリーだけやって終わりの毎日いやああああ
みんなと遊びたい。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
お誘い待ってます☆
DN+2013-11-24+19-31-46+Sun_convert_20131125085150.jpg

かいますよ☆

ついに、ついに


アイリーンねんどろいどとソーサレスのフィギュアが予約開始にまりましたね☆

ずっと待ってました!!

どっちも可愛い!!!

早く届かないかなぁ♪
デミちゃんのフィギュアもだしてくれませんかね?ねんどろいどでダック付きがいいな☆

とけるよ☆

お花さんにいじめられてきました!!

台座と地面が燃えるのと叫ぶのが練習したかったのです☆

台座2回くらいやったら白黒さんにw

1人でやると最初の方しか技もわからないけど慣れるのにはいいのかな?

ストンプも見れたのでいい練習になったと思います~覚えるのが遅いし、猫さんもまだまだだけど、いろいろ挑戦してみたいのです(*´∀`)

DN+2013-11-21+13-49-47+Thu_convert_20131121135557.jpg

うん・・・花なのに燃えてるってなんでなのかな?w

DN+2013-11-21+13-22-19+Thu_convert_20131121135614.jpg

ほしいほしい(´・ω・`)☆

70E竜珠、70E装備ほしいです(´・ω・`)

うわーーーーん

まだ買うタイミングじゃないんだろうけど、買ってもPS伴わないからだめなんだけど欲しいです(´・ω・`)

まだ貯金って決めたんだけど、揺らぐww

取引所あんまり見ないようにしないと!w

まだ貯金ですよおお(*´ェ`*)我慢だ自分w

さよなライトニング☆

アプデきましたね(*´ω`*)さよなライトニングのアバターがめっちゃいい感じですね!!
ハロウィン仕様に慣れってしまっていたので街が明るくてへんな感じがしますw

デミちゃんにマジアバ買ってみました☆靴があまり好きじゃなかったから靴はそのまま(´・ω・`)

DN+2013-11-20+21-51-33+Wed_convert_20131121101434.jpg

ナイトメア行ってみたら豪華箱2つもでてラッキーでした(´∀`*)ポッ

DN+2013-11-20+18-58-25+Wed_convert_20131121060255.jpg


DN+2013-11-20+22-33-17+Wed_convert_20131121060315.jpg


ナイトメア3人で行っても普通にいけますね!!あたしは撮影係なので2人に戦ってもらって後ろから観戦してましたww


DN+2013-11-20+23-19-02+Wed_convert_20131121060332.jpg

お~浮いてるww

DN+2013-11-20+23-39-58+Wed_convert_20131121060348.jpg
