

ねこさん!☆

今日はななちゃんと遊ぶ日!!待たせちゃってごめんでした;w;

DN+2013-11-19+20-15-25+Tue_convert_20131119233834.jpg

ゆずさんとイザナギさんも一緒にメモ2!!

初めて生きたまま猫さん倒しましたあああ(*´ω`*)わあああい☆まだまだ槍とストンプがダメなのでゆずさんまたお付き合いおねがいします!!その時は、猫さんもお誘いするので覚悟しておいてくださいw

DN+2013-11-19+20-45-01+Tue_convert_20131119233853.jpg

お花では瞬殺されました!!台座に乗れない・・・(´・ω・`)
特訓あるのみか・・・ちゃんと覚えて二人に教えるんだああ!!がんばるぞ☆

DN+2013-11-19+21-08-31+Tue_convert_20131119233912.jpg

今日もなんだか集まりましたw知らない人とでもこうやってふざけられるの楽しいですねw

DN+2013-11-19+23-09-25+Tue_convert_20131119233928.jpg

ぶたさん☆

ユキちゃんに誘ってもらってまたガデネスに挑戦してきました!!

不慣れなあたしなのですが、みなさんがカバーしてくてれて前回よりも進めました(*´ω`*)

DN+2013-11-17+22-45-49+Sun_convert_20131118061750.jpg



3Rも倒せました!!必死すぎてまともなSSがないです(´・ω・`)
よく見たら雪男の残像が・・・w



DN+2013-11-17+23-07-22+Sun_convert_20131118061838 - コピー

ブタのところでは1回目のジャッジできたあああって喜んでたら2回目のジャッジきて白黒にw
シングルだと1回ジャッジ避けたらブタさん倒せるから2回目あるとか予想してなかったというアホさ(´・ω・`)(´・ω・`)その後も生き返ってなんとか戦ってたのですが、結局1Gくらいでぜんししました
○○○さんのタイマン見学して戻りました~次はルナシスまで生きていられたらいいな☆
うん!めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)弱っちいあたしでもガデ連れてってもらえて教えてもらえるなんて・・・(´∀`*)ポッ

DN+2013-11-17+23-33-11+Sun_convert_20131118061915 - コピー


街に戻ってきたら、GDにご一緒させてもらえることになりunderの方達に混じってきました!!


DN+2013-11-18+00-12-10+Mon_convert_20131118062020.jpg

眠さの限界もきてしまいちゃんとお礼もできないで落ちてしまったんですが、みなさん本当にありがとございました!!!!

DN+2013-11-18+00-13-02+Mon_convert_20131118062039 - コピー

へたっぴ☆

猫さんストンプの練習したいのに削れないまま死んじゃうっていうのを何回も

気分転換にお花に行ったら、猫さんより早く死んじゃった(´・ω・`)

悲しい。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

もっかい動画みてから、また挑戦してみます><

れんしゅう☆

可愛い子ちゃんの炎の壁一人だったらできるようになりました!PTだと焦っちゃうからできないいだろおな(´・ω・`)

DN+2013-11-15+09-20-23+Fri_convert_20131115122321.jpg


う~ん20分もかかります(´・ω・`)


DN+2013-11-15+10-07-40+Fri_convert_20131115122336.jpg


ガデはもすこしで10分きれるかもです(*´∀`*)最初は10分でいけるようになるとは思わなかった~やっぱり練習はダイジですね!!


DN+2013-11-15+10-20-17+Fri_convert_20131115122355.jpg

では、ねこちゃんに遊ばれにいってきます(*´ω`*)

DN+2013-11-15+10-29-36+Fri_convert_20131115122253.jpg

てんし☆

ハロウィンな3人☆


DN+2013-11-14+23-28-42+Thu_convert_20131115104923.jpg


ななちゃんと遊べたよ(*´∀`*)みんなで雑談楽しかった!ななちゃんにバッタ貢いで好感度あげましたww


DN+2013-11-14+19-45-22+Thu_convert_20131115104959.jpg


なんだかノリでミスト遠足逝ってきました!!Nの卵の硬さにびっくりしました( ゚д゚)ハッ!

1Rで突っ走っちゃってみんなに戻って来いっていわれたりww


DN+2013-11-14+21-40-42+Thu_convert_20131115105019.jpg

ななちゃんのソロプレイ観察したり楽しすぎた(´∀`*)ポッ


DN+2013-11-14+22-06-44+Thu_convert_20131115105035.jpg

ななちゃんミスト説明してくれてありがとう!!バッタ取ってくるからまた遊んでねww


DN+2013-11-14+22-58-46+Thu_convert_20131115105101.jpg

ねがいがかなう・・・?☆

ななちゃんかこんな物もらいました( *´艸)( 艸`*)ププッ

あいしゃたんシュンコロ・・・
それいいなw7こ集める旅にでないと!w

DN+2013-11-13+07-24-09+Wed_convert_20131114073538.jpg


やっっとふ~ちゃんとお話できました☆

デミ&ロリコンPT楽しそうだw

最近インして誰かとお話してる時間が楽しいです(´∀`*)ポッ

DN+2013-11-13+22-31-29+Wed_convert_20131114073606.jpg

修行もいいけどゆったりしてるのも好き!!

そいえば、ドラちゃんカンストおめめ(*´∀`)これでいろんなとこいけるね!!

せいれいさん☆

やっと精霊さん手に入れました!!

かわいいよ(*´ω`*)でも、これ後ろ姿しか見れないイイイ(´・ω・`)
ずっと前からみていたいですよ~~

DN+2013-11-12+12-31-58+Tue_convert_20131113073937.jpg

今のギルド抜けることになりました
みんな今までありがとう!!形だけのギルマスだったけどみんな構ってくれて嬉しかったよ☆


DN+2013-11-12+23-43-10+Tue_convert_20131113073959.jpg

これからはYD練習まじでがんばります!!

はわわわわ☆

昨日はゆんたんにデイリー付き合ってもらいました!早くPT慣れるといいね(*´ω`*)
月明かりのボスの可愛さがゆんたんにはわからないらしいです(´・ω・`)

DN+2013-11-11+18-04-38+Mon_convert_20131112112111.jpg


で!ゆずさんからお誘いがありYDPいってきました!!
終始???でアワアワしてました(´・ω・`)

DN+2013-11-11+20-04-23+Mon_convert_20131112112138.jpg

緊張アンドテンパりまくったのでちゃんとしたSSがありません!アワアワ言いながら走りまくってみんなの邪魔してごめんなさいでした;w;次はもすこし落ち着けるように動画みときます!

DN+2013-11-11+22-56-45+Mon_convert_20131112112155.jpg

終わって放心状態になりかけていたら、もっかい行くとのことで拉致られました☆そそ、ダムさんにお会いしました(*´ω`*)全然絡めなかったっけど・・・今度お会いできたらお話したいですね~

念願のアイシャたんかわいかった・・・あたしはこんな可愛い子にボコボコにされたのか・・・
赤ハート買おう、そうしよう
YDP2連ご一緒してくれた方ありがとうございました!!

DN+2013-11-11+20-58-33+Mon_convert_20131112112213.jpg



熊鍋・・・・・・・(* ̄(エ) ̄*)

DN+2013-11-11+23-48-19+Mon_convert_20131112112228.jpg


ななちゃんと仲良くなりました!!バッタでつるというずるしました・・・w
ななちゃんは普段深夜に活動してるらしいのでなかなか会えないかもしれないけど、休みの日は昼間インするらしいので会えるの楽しみです(*´ω`*)
DN+2013-11-12+00-57-44+Tue_convert_20131112112243.jpg

あ・・・・・これバッタのお返しか・・・

DN+2013-11-12+11-16-16+Tue_convert_20131112112312.jpg

あさだよ☆

今日は朝からスイカさんと遊びました!!

グール行ってw

NプロKへ☆
DN+2013-11-11+09-47-37+Mon_convert_20131111164821.jpg



アクティブミッションのために分裂待ってたら、スイカさんがモテモテな状態にw


DN+2013-11-11+09-58-57+Mon_convert_20131111164850.jpg

ゆずさんもインしたのでまたまたメモリア練習に連れて行ってもらいました(*´∀`)
初めてのワーム!!ええ、死んでしまいましたとも・・・もうね、メモリア=死亡なあたしですよ(´・ω・`)
心折れたアアアwでも、くやしいのでお勉強!!まだまだ死にますがなんとか覚えるのでみなさんメモリアまた連れて行ってください(´∀`*)

どく どく☆

インしたらのぎちゃんもインしてたので会いにいってきましたw

このアバターかわいい♪のぎちゃん今度はどこかいこ~ね☆

DN+2013-11-10+19-29-20+Sun_convert_20131111063434.jpg


ゆんたん、ゆずさん、スイカさんでN台風
からの、HプロKいってきました~今回は毒避けられた回もありました!!たいしたことないんですが、ちょった嬉しかった♪

DN+2013-11-10+20-47-41+Sun_convert_20131111063504.jpg


やっぱりぶたさんかわええええええ(*´ω`*)癒やしだ癒やし♪
こっちのぶたさんの方が好きです☆眉毛がイイ!!
再販してくれませんかねえ


DN+2013-11-10+22-16-12+Sun_convert_20131111063526.jpg

そして、猫さん、スイカさん、ゆんちゃんにメモリアPart3の観光に連れて行ってもらいました☆毒壁1回しか成功してない。。。焦って壁に突っ込んじゃったり床の毒踏んじゃったり、イケメンさんがいなかっったら何回しんでたんだろ?
これも練習あるのみだなあ



DN+2013-11-10+23-42-19+Sun_convert_20131111063632.jpg


撮影ポイントでぱしゃ!!スイカさんの存在感がスゴイ・・・・w
今回も上手くできなかったけど、めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)みなさんまたお付き合いお願いします!!


DN+2013-11-11+00-43-58+Mon_convert_20131111063650.jpg
