

あわわわわ☆

移身でもらえたシュパンをあけたら・・・・・






























































































DN+2013-10-30+21-32-53+Wed_convert_20131030233238.jpg

狐さん出ました!!まじかあああ
やっぱりインクくんは運がいいのです(*´∀`)

ほんとびっくりした~

あれかな・・・インクくんにお金かけろってことなんですかね(´・ω・`)

おそろ 白☆

DN+2013-10-29+21-57-58+Tue_convert_20131029231428.jpg

買わないつもりだったのにw
ももちがイケメンだったからあたしもかっちゃいました!!

DN+2013-10-29+22-18-27+Tue_convert_20131029231511.jpg

いい感じ~背中も頭も光るんです☆イヤリングもオソロだったり、眼も赤と青だったりももちとは双子ごっこができそうですwももち決心させてくれてありがと!w

DN+2013-10-29+22-36-25+Tue_convert_20131029231529.jpg

そして今日はももちとアイリーン周辺で暴れました!!
ふわふわしてみたり~

DN+2013-10-29+22-04-56+Tue_convert_20131029231441.jpg

知らない人もギルメンも追いかけましたw攻撃してくれたノリの良い方もいて嬉しかったw
パパ~こんな子供はドウデスカ?

DN+2013-10-29+22-10-21+Tue_convert_20131029231457.jpg

そそ
アサシンに囲まれてみました!ほんとハロアバかわいすぎです☆

DN+2013-10-29+17-34-13+Tue_convert_20131029231343.jpg






5人で☆


もんちゃん、パパ、ももち、影様とSDいってきましたよ~
影様のアバターかわいい!!特に帽子が(*´Д`)クレのハロアバもあれくらいかわいかったらよかった!
次はドラちゃんも一緒にいきたいからみんなで時間合わせましょう!!

DN+2013-10-28+22-49-16+Mon_convert_20131028225728.jpg


くまみみなかなかいいじゃないか(*´艸`*)

DN+2013-10-28+17-17-42+Mon_convert_20131028225713.jpg

そいえば、移し身でフィジ作るのやめました!お金が足りないから装備揃わないんですよね(´・ω・`)インクくんに羽がほしいのでインクくん選択しよ~かなあ!

かわゆ☆

こんなとこにコウモリいたんだ!!
幽霊も発見(*´∀`)

DN+2013-10-26+20-02-10+Sat_convert_20131027073847.jpg

サブにペットをあげました!!
これもかわいい☆ほんとハロウィンいいですね~♪

DN+2013-10-27+07-15-29+Sun_convert_20131027073903.jpg

な なんぱ!☆

街でかわいいデミちゃんが近づいてきてくれたので←ナンパしちゃいました(´∀`*)ポッ
るなりんごさんです☆

DN+2013-10-25+15-39-06+Fri_convert_20131025174128.jpg

アバターお揃い~☆あ、目つぶっちゃった(´・ω・`)かわいいデミちゃん癒される~~!!一緒に遊んでくれることになったので吐息に行ってきました~

DN+2013-10-25+16-03-51+Fri_convert_20131025174145.jpg

おおお~(*´Д`)フィジちゃんの技かわええ~~すらいむくん?かわええ(*´Д`)

DN+2013-10-25+16-43-55+Fri_convert_20131025174200.jpg

るなさん構ってくれてありがとございました!!かわいいデミちゃんとご一緒できてよかったです(*´∀`)お暇な時また遊んでください!!

みすとねすと に☆

4R 向かい風の丘
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ってなるラウンドでした!!ここさえなければまた行ってもいいんですが・・・
ここいやああああwすっごくめんどくさいですw


DN+2013-10-25+11-43-36+Fri_convert_20131025121240.jpg


向かい風にむかいながら卵?壊して~飛ばされて~なかなか前に進めない!!ん~しんどかった!w


DN+2013-10-25+11-50-40+Fri_convert_20131025121226.jpg

DN+2013-10-25+11-43-32+Fri_convert_20131025121253.jpg


5R 龍王の隠居
これ系の敵苦手です!素早い敵こわいですw

あ、必死すぎてSSとり忘れたみたいです( ゚д゚)ハッ!


6R すすり泣くミストの王女
ボスが一番ラクな気がしましたね!召喚置いといたら倒してたって感じでした!
ボスと戦う前がまためんどくさいやつです~さっきまで戦った敵がでてきて、倒したらカウントダウン終わる前に卵?壊して次にすすまなくてはいけないという
カウントダウンされると無駄に焦るのでやめていただきたいですw

DN+2013-10-25+12-05-14+Fri_convert_20131025121131.jpg

だいぶ時間がかかりました!リアル疲労度の消費が大変なことになりましたよ(´・ω・`)


DN+2013-10-25+12-06-58+Fri_convert_20131025121109.jpg

よし!口直しにガデネスにいってきま~す!今更ながら春集めをしているのですが、なかなか集まらないものですね~サブでも行けたらいいのですが、サブだと火力、時間とリアル疲労度的に無理なのでwゆっくりメインだけ消化するしかないですねえ



みすとねすと いち☆

ためしにミストネストシングル行ってきました(´・ω・`)
もういきたくないwめんどくさいです(´・ω・`)

1R 監視者の塔
カラスとだるまさんが転んだをしました

DN+2013-10-25+11-34-25+Fri_convert_20131025121338.jpg


2R 夜泣きの森
あSS撮り忘れましたw木と戦いました~



3R ミスト舞う墓場
か、かわいい(*´Д`)なにこいつ!癒し系ですねえ♪
背後にまわるやつやる前にさよならしちゃいました(´・ω・`)このことはもう少し遊びたかったな~~

DN+2013-10-25+11-42-21+Fri_convert_20131025121322.jpg



DN+2013-10-25+11-42-22+Fri_convert_20131025121306.jpg

あ~可愛かったなあ(´∀`*)ポッ


はろうぃん探検☆

はろうぃん楽しすぎてキャデラックにもきてみました!

なにこの風船!!メカダックだよ~かわええ(*´艸`*)p


DN+2013-10-24+18-10-07+Thu_convert_20131024230223.jpg


時空の庭園入口も可愛くなってる♪
DN+2013-10-23+17-57-47+Wed_convert_20131024230334.jpg



お城はもっと派手にしてくれてもよかったですねえ(´・ω・`)おばけいっぱいとばしたりこおもりとばしたりしてほしいですね~
DN+2013-10-24+18-18-12+Thu_convert_20131024230621.jpg

ここからさきはおこちゃまにはみせられませんw

































































ハロウィン仕様のサービスショット☆
DN+2013-10-23+22-11-20+Wed_convert_20131024230603.jpg


おお(*´ω`*)☆

今サブのインクくんでハロウィンイベントついでにテイリーにいったら・・・


セレブゴブリンが!!!


DN+2013-10-24+21-10-52+Thu_convert_20131024211953.jpg



1匹倒してちょっと進んだらまたでてきました(*´艸`*)p


嬉しい~~~!!

このインクくんなんだか運がいいのです~☆なんかのイベントのときシングネックレスがあたったり影ニャンガチャで片アルフになったりとw

DN+2013-10-24+21-13-23+Thu_convert_20131024212043.jpg

( ゚д゚)ハッ!

こんなしょーもないことで嬉しくなっちゃうあたしって・・・(´・ω・`)













隠し撮り☆

こないだ旦那とメビウス行った時に隠し撮りしときました!!w

DN+2013-10-17+19-31-43+Thu_convert_20131023214449.jpg

雲のってるし、精霊いるしずるい~~(´・ω・`)

これで影様ドラちゃんは捜索がんばってね!!w



そいえば、旦那の誕生日にこんなの作ってみました~!

20131023214329e32.jpg

頑張ったから自慢したかっただけだし!!w




