

晩酌☆

昨日ドラさんが刺身食べたと聞いて、旦那に「刺身たべたぁい」と言ったら今日買ってきてくれました!ついでにビールも与えてもらった(*ゝω・*)今2本目開けました!

ちなみに旦那は飲めません(´・ω・`)


ほろ酔い気分でドラネス開始〜





201310211121018fa.jpg

趣味☆

ドラネスと関係ないんですが、私の趣味を公開します( ・∀・ )ゞっていっても、今はもう集めてないのですが









2013101606132844a.jpg




こんな感じでフィギュアが好きだったり(*・ω・*∩

アニメなんかも好きでちょいちょい見てます☆今更ながらレールガン2期が見終わって、やっぱり美琴お姉様はいいなぁフェブリもめっちゃ可愛かったなぁなんて(✿´ ꒳ ` )ノ
