

ありがとう♡

ドラネス引退します!
構ってくれたみなさんありがとうございました(*´ω`*)

下手っぴだけどみんな優しくフォローしてくれて嬉しかったんだからね!!

暇人のみんな、ななちゃん、あたしのお世話お疲れ様でした(*ノω・*)テヘ


ひゃくだよ☆

にゃーー(ΦωΦ)
このSS上手く撮れてるう☆

ななちゃんがカオス付き合ってくれましたよ~ん
カオスいつもつまんないけど2人で行ったらすぐ終わった&楽しかったデミィ♪

DN+2014-03-12+18-21-10+Wed_convert_20140315131920.jpg

アデちゃんでコアコア
スキル回し適当ですいませんでした(´・ω・`)
みんなお付き合い、ってか連れてってくれてありがとおお(*´∀`*)


アデちゃんの装備ちょこっとだけ揃えてみたり!70キャップの間はいじらないつもりだったけど、可愛いからついいじっちゃいました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-03-12+22-51-55+Wed_convert_20140315131945.jpg

やっと100ぱー行きました♡
男の子の方はどーでもいいからこれで満足(*´∀`*)

DN+2014-03-14+07-50-41+Fri_convert_20140315131959.jpg

もらった帽子被ってみました!
デミちゃんほんとに可愛いなあ♡

DN+2014-03-14+07-53-24+Fri_convert_20140315132105.jpg

ねすとねすと☆

幼女×ショタ
かぶぅちゃの頭かわいすぎる(*´ω`*)

DN+2014-03-08+17-32-39+Sat_convert_20140311081526.jpg

ななちゃんかぶぅちゃ帝氏にアデちゃんのレベリング手伝ってもらったお陰で70なれましたあ♡
レベリング手伝ってくれたみんなありがとおおお☆

DN+2014-03-08+21-45-59+Sat_convert_20140311081540.jpg

エリ×エリこんび☆
エリさんとネストいくの楽しいデミ
お付き合いありがとなのです(*´∀`*)

DN+2014-03-09+16-14-36+Sun_convert_20140311081555.jpg

幼女のパンツを見たがる2人・・・
うちのギルドロリコンしかいないの(´・ω・`)

DN+2014-03-09+18-01-45+Sun_convert_20140311081607.jpg

葵さんからお誘いされてガデ→ミストつあー☆
コアも行けたらよかったんだけどなあ(´・ω・`)
お誘いしてもらえるのが嬉しくてしょーがない幼女です!!
あたし下手っぴだけどお誘いしてくれる方々に感謝(*ノω・*)テヘ

DN+2014-03-09+20-15-35+Sun_convert_20140311081618.jpg

ななちゃんが最近かぶぅちゃラヴすぎて切ない・・・・ww
ばった集め頑張ってななちゃんの好感度上げ作戦実行デミ

DN+2014-03-09+22-42-51+Sun_convert_20140311081629.jpg

フフフ
こっちのあちゃさんは攻略済み(*ノω・*)テヘ
このこもなかなか可愛いこと言うじゃないか(*´∀`*♡

DN+2014-03-10+08-40-42+Mon_convert_20140311081640.jpg

ネスト消化に追われハゲそうですw
初日にメインのアレコ消化したけど1日でアレコ5回はきつかったああww
久々にネスト消化がんばるの楽しいかったりもします(*´艸`*)

SSちゃんでアレコいってみましたよ
被弾しまくったけどマリさんがイケメンすぎて死ぬ回数だいぶ減らしてくれました!!
すごかったああああ!!
アレコもまた練習いきたいのでお付き合いしてくれる方ぼしゅー中なのですう(*´∀`*)

DN+2014-03-10+16-01-35+Mon_convert_20140311081652.jpg

ようじょほかんけいかく☆

やっとお洋服が揃ってきました!

髪型も髪色もみんなばらばら♡



メインのギアマスちゃんは真っ白(*´ω`*)

DN+2014-03-07+07-47-34+Fri_convert_20140307075427.jpg

SSちゃんはグリムからお着替え!
青系にしてくつはもふってみましたよ(*´∀`*)

DN+2014-03-07+07-45-28+Fri_convert_20140307075443.jpg

フィジちゃんはツインテ!
靴下がお気に入り♡

DN+2014-03-07+07-50-31+Fri_convert_20140307075454.jpg

アデちゃんはまだ配布なのでこれからはアデちゃんのお洋服のために金策金策☆

DN+2014-03-07+07-52-37+Fri_convert_20140307075507.jpg

みんな可愛いから幸せ♡

ゆるゆる☆

最近イン率が若干低下ちゅうですがゆるゆる活動してます!


ふぃじちゃん練習中です!
最近PT立てたり野良入るとフレさんがきてくれることがちょいちょいあります(*´ω`*)嬉しいですねえ♪

こないだはガデ練習でエリさんがきてくれました!

DN+2014-02-28+17-09-02+Fri_convert_20140305115822.jpg

ギルメンでデイリー行ったら飛ばされました

DN+2014-03-01+14-39-47+Sat_convert_20140305115838.jpg

ななちゃんとまーちゃんが色違い!!
可愛いなあ♡ななちゃんのアバ品があって好きぃぃぃぃぃ♡

DN+2014-03-03+22-25-37+Mon_convert_20140305115853.jpg

アデプトちゃん作りましたああああああ
あいすびいいいいいむが可愛すぎて萌死にそうなのですぅぅぅ♡
あでちゃんのレアアバのためにデイリーでこつこつやっていこうと思います(´・ω・`)

DN+2014-03-04+10-45-00+Tue_convert_20140305115915.jpg


